ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大宮ま○ぼーCP様

投稿者:伸二 ◆e8iE7T5dLc
削除依頼
2008/01/23 02:31:28 (yjinTvbJ)
目印通りの彼女さんが通路の奥の方から歩いてくるのが分かった時から、テ
ンション急上昇しました^ー^ 後ろから階段を上っていく最中に、NPのお
尻をまじまじと見させて頂きました。スカートの中で何も包まれていない状
態のお尻は、非日常的なこともあって相当いやらしかったです。

次に、本棚の死角でお触りということでしたが、周りが慌しかったりして落
ち着いてお触り出来ませんでしたが、マフラーの下で露になった乳首が勃起
していた感触は今でも覚えています。お尻をこちらに突き出して頂いたとき
は思わず割れ目をなぞっていました。人の気配がすぐ近くでしていた時は、
全身を舐めるように見させて頂きました。ぷるぷると感じてる表情が堪らな
かったです。
その後、個室に案内して頂き、予期せぬ談笑もあったりして、たくまさんも
交えて、3人で彼女さんを痴漢及び視姦させて頂きました。
両脇から脚を大きくM字以上に広げてみるとキレイに剃られたパイパンのア
ソコが丸見えでした。乳首も豊満な胸と共に露出された状態はとても卑猥
で。談笑中の雰囲気とは打って変わり、彼女さんの吐息がすぐ漏れ始めてす
ぐエッチモードに。白い肌に頬を赤らめている彼女さんを3人の卑猥な指や
視線が襲ってる感じがしました。きっと、犯されている気分になったのでは
ないでしょうか? 3人の指が、それぞれ乳首を摘んだり胸全体を鷲掴みに
したり、突き出たクリを撫でたり、アソコの中をクチュクチュとかき回した
りと。。「イキそう。。。」と喘ぎながらも指をフェラのようにしゃぶりな
がらビクンビクンと最後はイかされてとても恍惚として気持ちよさそうでし
た。

CPさんとは初めてだったので、不慣れなところもあったと思いますが
また機会あればよろしくお願い致します。
纏まりのない読みづらい文で失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。