ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡市西方面の夫婦様

投稿者:Mr.X ◆BDm3tpVk7k
削除依頼
2007/05/29 08:38:17 (8dMsCUKS)
昨夜はどうも有難うございました!

詳細は中へ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夫婦より~ ◆SZsXG9nkZ6
2007/05/29 10:13:20    (2414Hswe)
昨夜は、有難うございました、短い時間でしたが、楽しいひと時を共有できましたね、途中トリップコードが、ナリスマシ君に、勝手に色々書き込みされたみたいで、家に戻って驚きました、なんかいやな、気分になりましたが、レスを頂いた皆様ご迷惑をお掛けしすみませんでした。
5
投稿者:Mr.X ◆BDm3tpVk7k
2007/05/29 09:08:30    (8dMsCUKS)
かなり、乱れている奥様を拝見し興奮しっぱなしの中、旦那様がオッパイを触っていいよとの事。あくまで、バレない様にコッソリ触って、いやらしい声が響いて、僕は大興奮!

その後、ガンガン激しく腰を振る旦那様!
そして、フィニッシュ!

なんとも、ステキなシーンを拝見させて頂き本当にありがとうございました!

また、機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
4
投稿者:Mr.X ◆BDm3tpVk7k
2007/05/29 08:58:14    (8dMsCUKS)
少し時間をおいて、車に近くと・・・目隠しされていやらしく悶えている奥様が!

ルームランプを旦那様が点灯してくれたおかげで、はっきりとその光景が目に入りました。

なんと!フィストファックをしているのではありませんか(*_*)
3
投稿者:Mr.X ◆BDm3tpVk7k
2007/05/29 08:50:26    (8dMsCUKS)
スレを立てていた、別のカップルはガセみたいでチラホラと単独さんは帰宅。

そうしている内に、メールがあり待ち合わせして、近くまで車でコッソリと着いていくと・・・
奥様は知らないとの事なので、慎重に着いて行き、ある所で駐車した。
2
投稿者:Mr.X ◆BDm3tpVk7k
2007/05/29 08:44:36    (8dMsCUKS)
掲示板を見ながら、待ち合わせ場所へ行ってみると、すでに単独さんが数人待機の様子。

おまけにトリップのマネまでした偽物まで現れて、また、違うスレで近くで別のカップルさんがCSをするとの事。

今日は、厳しいかなと諦めていた時に、お誘いのメールがありました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。