ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/29 01:27:40 (CqDja2E1)
今日は、お誘い…ありがとうございましたm(_ _)m
西東京と言う事で地元から比較的近くでしたので参加レスし、キャメルさんからメールを頂いた時はまだ川崎に…(∋_∈)
道も空いていたので待ち合わせ場所まで1時間かからずに到着!
続きは中に…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トモ♂ ◆vkHTV4M25U
2007/05/29 01:45:53    (CqDja2E1)
外も寒かったので自分の車の中に移動して…プレイ再開o(^-^)o
車の中での彼女さんは少し大胆になり…ズボンのファスナーを下ろし、Fして頂きました(*^_^*)
清楚な感じとは一変…とてもイヤらしく濃厚なFで思わず発射(>_<)
その後も車内でプレイ続行!
途中、キャメルさんが車内灯を点けると言うハプニングもあり…プレイ終了!
しばし談笑・話しをし…楽しい一時を過ごさせて頂きました(*^_^*)
キャメルさん・彼女さん…本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、是非お誘い下さいm(_ _)m
また違ったシチュエーションで楽しみたいですo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:トモ♂ ◆vkHTV4M25U
2007/05/29 01:38:11    (CqDja2E1)
キャメルさんと彼女さんのキスを拝見していると…キャメルさんに導かれる様にプレイ参加!
彼女さんは恥かしながらも、あそこは洪水状態で、イヤらしい声が堪らなく思わず勃起状態(*^_^*)
すると彼女さんが…ズボンの上から触ってきました。
3
投稿者:トモ♂ ◆vkHTV4M25U
2007/05/29 01:33:39    (CqDja2E1)
車を移動しプレイ場所を車で囲っての作成(笑)
彼女さんと…御対面!スレにもあった様に見た目、清楚な感じの彼女さんでマジ?って感じでした(^_^;)
2
投稿者:トモ♂ ◆vkHTV4M25U
2007/05/29 01:30:41    (CqDja2E1)
し、キャメルさんと落合い、少し話しをして、もう一人お見えになるとのこと…
待つ事15~30分…
カズさんの登場です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。