ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東さととまみさん

投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2007/05/23 01:33:16 (hFcQXgqm)
本日は本当にありがとうございました。
仕事の都合で1時間も遅れての連絡となりましたが快くお招き頂きました。
鈍器にいるとの連絡を受け直行。
見るだけとの事でしたので周囲を気にしつつ拝見するも正直NBかどうか確認出来
ずでしたがすれ違う時に彼女さんの方からお尻を触って来てくれビックリ。
その後場所を移動して喫茶店で見せてくれるとの事。
私がトイレに行き戻ろうとドアを開けると胸を露わにした彼女さんが立っておりビ
ックリ。形の良い胸と綺麗なピンクの乳首を目の前に思わず触ってしまいました。
足を広げて欲しいとのリクエストにも快く承諾して頂き広げるどころかスカートを
まくりあげていただきました。そのうえNPだったので一瞬目のやり場に困ってし
まいました。
そして何より彼女さんのやらしい視線には参りました。視線だけで勃起状態です。
負けないように上から下まで舐め回すように視姦しましたがずっとこちらを見つめ
られ、たまらず目をそらしてしまいました。
再び路上を散歩後、店舗の物陰で立ち止まり手招きをされ触ってもいいとの事。
胸、おしりと移動しグッショリ濡れてきたアソコとクリをいじり始めたところで人
の出入りが多くなってきた為再び移動する事に。
勤務地でもあり場所を知っている為あまり人が来ないような場所に案内しようとし
ましたが時間が無いとの事で終了となってしまいました。
今思えば場所を移動しなかった方が良かったと思うと後悔でいっぱいです。
また、彼女さんにとっても不完全燃焼で終わってしまったと思うし、ご一緒してい
た単独さんにも悪い事をしたと反省しております。
当初は見るだけで大した事は出来ないとおっしゃっていたのにもかかわらずNP、
そして触らせていただいた事に大変感謝しており興奮しております。
そして物陰でおしゃった「やめないで~」「めちゃくちゃにして~」の声が今でも
耳に残り思い出しながらオナ○ーさせていただきます。
スタイルがよく可愛くそして色気たぷりな彼女さんがいるさとさんが大変羨ましい
です。次がありましたらまた彼女さんのいやらしい視線を受けたいので是非お誘い
いただければと思います。
本当にありがとうございました。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初心者の二人の♂ ◆GHxxh1j3ns
2007/05/23 23:38:13    (EV/JJkDH)
昨日はありがとうございました。
途中からの参加だったので、あまり面白くなかったかもしれませんが。。。
それでも、興奮していただいたようで嬉しいです。
最後は、色々ご配慮ありがとうございました。
生見せ好きなもので、あまり人通りが少なすぎても興奮しないカップルなの
でした(笑)
楽しかったです。
2
投稿者:初心者の二人の♀ ◆u2jDxLMzq6
2007/05/23 15:59:48    (RvF90mZh)
昨夜は楽しませていただき、ありがとうございました☆
こちらこそ、時間に余裕がなくてすみませんでした。
私たちのことをおもって移動を提案して下さったのですから、大丈夫ですよ(^-^)
私の舌の動きに合わせてもらった時は、本当に舐められてるような気分になって、興奮しちゃいました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。