ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

練馬カップルさん

投稿者:まさ ◆Q6fea6HONY
削除依頼
2007/05/20 02:12:33 (krEWC3ok)
先ほどは本当にありがとうございました!
ご報告させていただきます。

目隠し、手錠のエッチな格好の彼女さんをたくさん触ったり舐めたり
させていただきました。
胸がとてもきれいで、舐めているだけでもうビンビンでした。
バイブでかわいい乳首やあそこをいじると、声が出そうになるのを
こらえる彼女さんの顔がたまらなくセクシーでした。
ヌルヌルになった下着を脱がせて指でいじるとクチュクチュと
卑猥な音をさせていました。
最後は指まで入れさせてもらいましたが、彼女さんのイク時の声が
可愛くって、自分もイッちゃいそうになってました。
帰って見たら自分も下着がヌルヌル(笑)になっていて
彼女さんの匂いのついた指を嗅いだり、舐めたりしながら
気持ちよく出しちゃいました。

緊張してガチガチの自分を、優しくリードしていただいた彼氏さんにも
大変感謝です。
お二人が信頼しあっている様子がみれて、こちらまで幸せな気分に
なりました。
また機会があったらよろしくお願いします。
これからも仲の良い素敵なお二人でいてください。

本当に本当にありがとうございました!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。