ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告です!

投稿者:りょうた ◆1ngD3e04PU
削除依頼
2007/05/03 14:05:22 (nPvSgR2R)
すいません、報告遅くなりました。
昨日、池袋で茉理さんとお会いしたりょうたです。
茉理さんの書き込みを見たときはちょうど池袋で
レス入れて5分くらいで現着できました。
その後、どこにいるのかな~とうろうろしていたら
6階のドリンクバーのところに、ミニスートにキャミという
この季節にはちょっと不自然な女性がw
今までの経験からもピーンときたので、アイスコーヒー作るのを待って
帰り際に声をかけてみました。
笑顔の素敵な女性で、すぐわかりました?とのお返事。
人が周りにもいたので、どちらかの部屋でどうですか?と誘うと
自分のところにはツレがいるとのことなので、僕の部屋へ。
その部屋、何と茉理さんの部屋の真ん前でしたw
中にはパートナーと思しき男性がいたので、中で待っていますと
茉理さん一人入ってこられて生見せしてもらいました!

まずはミニスカートをまくると薄いヘアが見えました。
触っていい?と聞くと、少しなら、ということでくちゅくちゅと触りながら
上のキャミもまくって、大きめのおっぱいをじっくり見せてもらいました。
漫画喫茶の個室の中で、上も下も丸出しという状態で
下半身をくちゅくちゅしながら、おっぱいを舌で転がすという状況は
相当にエッチくて興奮しました。茉理さんも声を我慢している様子。
我慢してても漏れてる声を聞いてるとどんどん興奮してきて
オナニーしていい?と聞いたら、どうぞってことなので
遠慮なく自分でしごいちゃいました。でも、
あんまりにも状況がエッチくてすぐいっちゃいましたw
僕がいくのを見届けると茉理さんはかわいい笑顔で、
いっちゃいましたね、と言ってくれて大満足でした。
生見せってことだったんですが、いっぱい触らせてもらって
発射まで出来て、いやーホントに大満足でした。
最近は露出スレでガセも多いですけど、たまにこういう女性に会えるので
止められないですw 感想遅れてすいませんでした。
今回は本当にありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茉理 ◆cAjutYreRM
2007/05/03 16:57:41    (poNmDsTx)
報告ありがとうございました。久々にしたのでとまどってしまい(;^_^Aでも楽しめたならよかったです。。私も・・
またお願いしますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。