ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/20 12:19:59 (urNFn26o)
先だっては 年明け早々 楽しい思いをさせて頂きありがとうございました!
遅ればせながら 報告させてもらいます。

指定の待ち合わせ場所で 自分の車に乗り込んでもらい
そのまま飲み屋に行って しばしの談笑。
面と向かった彼女さんは かなりの美形でスレンダーな体形。
しかしながら 気取った所は無く かわいらしい感じがして
一緒に居ると癒されますね。
ジーンズにセーターという地味な格好でしたが
盛り上がる胸を ついつい視姦してしまいましたね(笑) 

話はそこそこに 店を出ると
プレイの場所に向かいました。
DDTさん指定の河川敷は 広々として人の気配もなくて
なかなかの好ポイントでしたね。

自分の車の フルフラットにした後部座席でSEXしてるのを
前の席でみているというシチュエーションでした。

やはり こういう人前でSEXするのを見られるということが
初めての彼女さんは かなりの恥かしさと緊張感で
しばらくモジモジしてましたね・・・

しかしながら DDTさんの好リードで
徐々にHモードに・・・

たくし上げられたセータから 暗闇に浮かびあがる
その白い乳房を揉んだり 舐めたりして
徐々に彼女さんも 興奮してきたようです。

セーターを脱がし そして ジーンズ、パンティも一挙に脱がし
一糸纏わぬ全裸に!
地味な服装とは裏腹に 脱ぐと中身は まさに”超一流ブランド!”
”能ある女は裸を隠す”という感じですか~

興奮してきたDDTさんも 全裸になると
彼女さんは お尻を突き出して 肉棒を咥え込みました。
「ジュポッ、ジュッポ、ジュル!ジュル!」といやらしい音が・・・
自分も興奮してきて 思わず全裸になって シコシコと。

そして 彼女さんを仰向けにし 膝を抱え込んで
正常位で挿入!
ピストン運動で 車が揺れ出し 激しくなるにつれギシギシと
音を立て出しました。
目の前で 繰り広げられる光景に
今までに無い興奮を覚えました!

ここで思わぬハプニングが・・・
「後ろに来てください」と促され 後部座席に行くと
なんと彼女さんが チンポを咥えてきました!

緊張感とオヤジ病で立ちが悪かったんですが
ネットリと亀頭に絡みつき 尿道をレロレロ!
強弱をつけたディープスロートに
あっというまに 「イッ、イクよ~」と彼女さんの
目の前で発射してしまいました・・・
その渾身的な魂のフェラは 興奮と同時に感動も覚えましたよ。

ここで プレイ終了となりましたが
自分が一番楽しんでしまったみたいで なんか申し訳なかったですね。
DDTさんも 彼女さんのことが心配で
いまいちだったようですね・・・

欲を言えば もっと喘ぎ声を出してもらって
興奮して乱れてる姿を見たかったんですが
まだ この道の扉を開いたばかりですから
緊張感や恥ずかしさの方が 圧倒的に上回ってますから
それは 致しかたないですね。

今後は 彼女さんの緊張感や羞恥心を解きほぐす雰囲気作りに
重点を置いて 協力していきたいですね。

ということで ぜひとも またお願いします!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。