ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヒロ&未来さん☆

投稿者:タクヤ ◆WpMH5CpIi.
削除依頼
2006/12/27 17:50:35 (JtScXAFO)
本日はありがとうございました♪(*^_^*)
今年初めからの置きには何度も参加させて頂いていましたが僅差でレンさんに先にゲットされていつも苦い思い(笑)
をしていましたが今日たまたまあの時間に見てみると久々にヒロ&未来さんのスレが載っているではありませんか!!
しばらくスレが載れなかったため最近ももうお会いできないのかなと思っていた矢先だったので大変にビックリいたしました☆
しかもお返事までいただいて早速待ち合わせ場所までいそいで行きました♪
ホテルの前での待ち合わせのためなんとなくあの方たちかなと思いましたが緊張のあまりお声をかけられずにいると
ヒロさん未来さんが声をかけていただきチラ見せできる所えと移動しました☆
未来さんはとても品があり髪が長く目が大きく瞳の綺麗な人です☆
この人の身体を視姦できるかと思うとアソコが異様に反応してしまい移動中も未来さんの後ろ姿をイヤラシく拝見していました(^O^)!
駐車場の階段を登る所からチラ見せががはじまりコートを脱いでいただき階段を上がる都度にフレアミニから
覗く小ぶりな形の良いお尻を覆う水色のスケスケパンティを下から覗きこみながら上がって行きました!
途中人の出入りが多く心配しましたが上の階に着き未来さんにスカートをめくっていただきお尻の方やアソコの方を思う存分
覗きこみヒロさんから生脱がせOKの指示が出たため大変緊張しながら未来さんのイヤラシイスケスケ下着に指をかけて脱がせ始めました!
だんだんと未来さんの大事な所が露わになりフル勃起したアソコから我慢汁が出るのがわかりました!
脱がせてからは未来さんが階段で立ったまま脚を広げていただきヒロさんのクリ攻撃開始です♪
間近で見ていると未来さんのアソコは透明の液体がだんだんと溢れてきてこんなに綺麗な人のアソコがこんなにエッチに
イヤラシくなってると思うと自分もアソコを出して一緒にしたくなってきてしまいました!!
その後今度は上の服をめくっていただきノーブラで固くなった乳首をイヤラシく視姦させていただきました☆♪
固くなった乳首を舌先でレロレロするつもりで本日は終わりました☆
ヒロさん未来さん優しく接していただきしかも生脱がせまでさせていただき本当にありがとごさいます☆♪
下着のクロッチの所にイヤラシイ染みがついていました♪(*^_^*)
今鼻に押し当てながら書いています☆本日は大変ありがとうごさいました☆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。