ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/16 23:24:46 (0v1tyt9q)
たまたま見た掲示板で地元での募集がありメールをした所返事が帰ってきました!
車でカラオケ屋の駐車場に行き初体験なのでかなり緊張して待っていると現れたのは紳士な感じのまさとさんと綾瀬はるか似の超美人なマイさんでした!
こ な綺麗な子がと思っていたら、すでにローターでオナしていてびっくりと同時にビンビンに…
マイさんはスタイルも抜群に良く綺麗で柔らかいオッパイとアナルまで垂れた愛液に超興奮!
途中Tさんの車に移動してそのままカラオケ屋の駐車場でプレイ続行。
マイさんのローリーオナを見ながら自分も熱くなったイチモツを擦る。
まさとさんがライトでマンを照らすとヌレヌレでいっぱい愛液が垂れていた、それをアナルに塗りながら乳首を弄る、
凄いエロい姿のマイさんを見ながらビンビンになったモノをマイさんにしごいてもらう、
こんな綺麗な人がこんなに乱れて病的なくらいエロく大興奮!
我慢できずに発射してしまいました…一生の思い出になりました。文章下手でスイマセン。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンジ
2006/12/17 16:10:03    (2Slzz2VU)
またマイさんの綺麗でエロい体を見ながらオナしたいのでまたお願いします!
3
投稿者:まい
2006/12/17 12:46:40    (KbLcCnsw)
初めて投稿するんでぅまく表現するのが難しぃけどでも感想はスゴィ
興奮してキモチよかったぁですwww♪v(≧∇≦)v
いやぁホント今も楽しい夢を思い出してるみたいに妄想しちゃってます(笑)
(/^^)/

昨日はラブホで制服プレイを楽しんで制服を着たままカラオケの駐車場まで車で
移動~♪
その途中欲しくなってローターでオナっちゃってましたww
そして駐車場についた時にはもう私のアソコがヌレヌレで感じまくり!

ケンジさんは車にチャイルドシートがあり「妻子持ちで人の旦那さん」って
いう事でまた興奮が絶頂に・・・

途中からTさんの車に移動してgive and takeで店アイコしてるうちに
私も我慢できなくなっちゃってお2人のブツを
しごかせてイタダキましたwwww(*^^)

興奮しまくりの楽しいひと時をどうもありがとうございましたぁwww!
見られるって快感ですねwしかも女の子も男の子もみんなエロなんだね
(笑)

最初は見て
2
投稿者:まさと ◆A2qaNKARWU
2006/12/17 11:19:28    (yz4pnBme)
地理不案内なところ親切に誘導して頂いてありがとうございました。
 
ケンジさんとTさんに見られてエロエロになったまいちゃんですが
あの後も自宅に帰る道中助手席でローターオナしっぱなしでした^^
通行人やトラック&バスの運転手さんにすれ違いざまにしっかり見られてま
した・・・途中で寄ったドライブスルーでは流石にやっていませんでしたが
しっかりローターが膝の上に乗っててバレバレなんだよ!(笑)
って感じで楽しみながら帰りました。

また機会があったら是非参加して下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。