ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

KOOL&ミントさん

投稿者:けんじ ◆aU7eLa1Mus
削除依頼
2006/09/07 01:43:31 (CP.YFlXb)
今日はありがとうございました。仕事の都合で待ち合わせ場所に遅れたのに
もかかわらず、こころよく参加させていただきとても感謝しています。
ファーストメールでお話した時はてっきり彼氏さんと思っていたのですが、
何度かメールをしているうちに自分がメールをしていた方が彼女さんだった
とはビックリしました^^
メイスなボディの彼女さんで、しかも仕事帰りの制服姿にはドキドキさせら
れました。男ってどーして制服姿に弱いんですかねぇ(笑)

待ち合わせの後にひと気の少ない沿道の空き地に行き、さっそく痴漢プレ
イ!最初は戸惑いながらも後ろからムチムチのおっぱいをモミモミ。我とし
たことがもうこの時点でアソコがイキリ立ってしまい、ギンギンになってし
まいました。
たまに通り抜ける車のヘッドライトを気にしながらも、彼女さんのブラのホ
ックを外し、影でコッソリ見ている彼氏さんと通過する車に見せ付けるよう
にしながら彼女さんの大きなおっぱいを揉みほぐさせていただきました。乳
首をコリコリするたびに吐息と一緒に漏れる声がたまりませんでしたね^^

場所を車の後部座席に移して彼女さんをヒザの上に乗せてPとストッキング
を下ろし…、もうすでに彼女さんのアソコは湿っており、クリもちょうどい
い感じで硬くなってました。両足をM字開脚にして開けたままのドアの向こ
うにいる彼氏さんにアソコのワレメがパックリ見えるようにしながらのプレ
イ!自分は乳首を舐め回しながら…、最後にはそれと同時に彼女さん自らの
クリ攻撃で、甘い吐息と「イクーッ!」の声でイッちゃいました。彼女さん
の彼氏さん対する心遣いか、感じている自分をビミョーに押し殺しながらの
「イクーッ!」の声はたまりませんでした。今でも耳に残ってますよ^^

さらに放尿シーンまでマジマジと見せていただき感動でした^^
暗い中だったのですが、手持ちのライトを付けて見ても良いとのことでした
のでハッキリ綺麗なワレメを見ることができました。足場の悪い中でしたが
一段高い場所からの放尿はやっぱり見ごたえがありますね。し、しかも自分
の手でさらにパックリ広げて見せてもらえるなんて…。ワレメからほとばし
る彼女さんのあの大胆な放尿は機会があれば何度でも見たいです。それくら
い感動しました^^

最後に彼氏さんのお気遣いで、彼女さんに自分のムスコまで手コキしていた
だきまして本当にありがとうございました。
とても素晴らしい体験ができて感謝でいっぱいです。もし今回のプレイにて
多少の失礼等がありましたらご容赦願います。お二人の刺激剤となっていれ
ば幸いなのですが…^^これからもお二人のご活躍をお祈りしています。
また機会があればぜひともよろしくお願いします。ありがとうございまし
た。けんじ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KOOL&ミント ◆b9to27YT3I
2006/09/07 12:52:49    (Ju/bJE3b)
昨日はお疲れさまでした。けんじさんはごく普通の方ですぐに馴染めプレーを楽しむ事ができて良かったです。道路がわの物置で車が通る中、服をはだけておっぱい全体や乳首を揉まれたりしてまるでレイププレーみたいで興奮しました。少し離れた場所から彼氏は見ていたんですが、犯される私を見て興奮したらしく満足した様子でした。放尿はコンクリート資材の上からしゃがんだ状態でおまんこを広げたときペンライトで照らしてじっくり観られたとき、恥ずかしく感じてしまいました。
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。