ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またまた戸○公園にて

投稿者:キャス ◆OW7FIxGHc.
削除依頼
2006/07/17 23:59:13 (n3pR3RqP)
普段、日曜といえば昼過ぎまで寝ているボクですが、結構早く起きてしまいや
ることもなく掲示板を覗き見。
すると、数週間前ご一緒させてもらったゆうこさんカップルのスレッドがたっ
ているではありませんか。
希望はカップルとのことでしたが、いない場合は単独もOKということで、急ぎ
メールを・・・。
誘いがなければそのまま買い物でもしようかと、新宿に向かい公園の近くの本
屋に待機。
時間が近くなると、「箱○山で待ってます」とのメールが。
待ってましたとばかりにダッシュ。
頂上に行くと人がたっぷり。「んー、でも子供ばっかりだあしなぁ」
と思っていると、またまたメールが。
「ブランコ付近にいます」すぐ下のブランコに向かうと、ゆうこさんたちがペ
コリ。こちらもペコリ。
「お久しぶりです」の挨拶と、その後のお話を少し。
話をしていると山頂の人気もなくなり、移動開始。
階段を登るとき、先日おさわりさせてもらったお尻を視姦させてもらいまし
た。
誰もいない山頂を確認して、彼氏さん(またお名前聞くの忘れてしまった
orz)前開きワンピースのボタンを外してくれました。
そこにはまたもや、赤い縄で縛られた体が少し汗ばみながら現れました。
蒸し暑さもあってか、それとも先に何かやっていたのか、すこし触るだけで前
よりも感じているような気が。
「おっぱいなめてもらいな」との彼氏の言葉で、ボクも遠慮なしに乳首をぺろ
ぺろっとさせてもらいました。
ちょっと汗ばんでしょっぱくなったおっぱいをなめていると、人が上がってく
る気配が。
いったん中止して話している振りをすると、上がってきた男性がペコリと挨
拶。今回はもう一人お誘いを受けていたようで、軽く話しをすると再びおさわ
りタイムに。左右の乳首を同時になめられ始めたゆうこさんは、さっきよりも
感じ方が激しくなったよう。
彼氏も途中でおさわりをしたりと、攻めに攻められたゆうこさんはもう少しで
絶頂というところまで。
が、残念なことに人の気配が。
もっとも、ゆうこさんの声が聞こえたのか登ってきた人はそのまま降りたよ
う。
「目をむいてびっくりして降りてったよ」と周りを見ていた彼氏が笑いながら
話していると、別の人たちがまた集まってきた。
ゆうこさんは触られている間に掲示板を見たというカップルと連絡を取ってい
たんだけど、その中にその二人が。ただ、ほかの人たちがいたせいもあって
か、きっかけがつかめずそのまま降りていってしまい、そのカップルがそうな
のかわからずにいたんですけどね。
と、ここで解散をしようということになり、ゆうこさんたちが山頂から離れま
した。
ボクと、後から来た男性が二人で山頂で少し話していると、「あれれ?」ゆう
こさんたちが戻ってくるではありませんか。
「どうしたんですか?」「さっきの二人がそうだったらしいので戻ってきた
の」としばらく待つと、さっき降りていった二人が戻ってきてペコリ。
すでに堪能していたボクは周りの監視に。
彼氏の誘いで、いらっしゃったカップルの女性がゆうこさんの体をサラリ出し
ました。
同性に触られることに、ボクたち男性に触られるのとは違う快感を得たのか顔
つきがトローンとしてきたゆうこさん。
また絶頂に近づいたゆうこさんでしたが、この日のツキ、いやエロに見放され
たのかまたもや山頂に向かってくる人が。
残念ながら、ゆうこさんはイク事ができませんでしたが、これまでとは違う楽
しみを味わうことができたのかなぁ?
ということで、今回もすごく楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また、ご一緒させてもらえるとうれしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうこ ◆r7Y88Tobf2
2006/07/19 00:31:12    (Uyk70dj5)
>キャスさん

丁寧なレポを書いて下さり、嬉しいです。
また、先日は暑い中の参加お疲れ様でした&ありがとうございました。

2回も「オアズケ」を食らったのは正直辛かったですが、
それはそれでまた、新しい楽しみという事で・・・・

また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。