ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 10:57:45 (OnwSQOuF)
偶然の目撃ではない。だが、昨日の話だ。
ツーショットチャットで知り合った24のOLと約束して待ち合わせた。木
曜日に休めるOLというのも疑問だが、それ以上追求はしない。あのチャッ
トで何度か女と待ち合わせたが、実際に来る確率は低い。来てくれただけあ
りがたい。
駅で待ち合わせて挨拶。「よろしくおねがいします」なんて言われると変な
気分だ。写真よりもレベルは低かったが、可愛い部類だからよかった。
俺はOLをつれて、駅を歩いた。ほんというと、誰かついてきてはいないか
を俺は確認していた。男が一緒に来ていて美人局みたいな事でもされたらか
なわないから。
しばらくするとOLはトイレで着替えてくると言い出した。チャットで言っ
ていたTバックはまだはいていないのだそうだ。最初からはいてくればいい
のに、と思ったが、女にも都合があるのだろう。
着替えると、俺は彼女と距離をとり、彼女は駅の中を歩き回った。階段を登
ったり降りたり、切符を落として拾ったり、いろいろやってもらった。それ
を俺は離れてみていて、彼女のミニスカの中をのぞき込む男を見ていた。俺
は自分が見るよりも女を露出させる役が気に入っている。
電車に乗った。下りはガラガラだった。男の正面に座らせてパンティを見や
すくさせ、俺はドアのところでそれを見ている。しかし、男は寝ていてまっ
たく気づかず。バカ野郎!
 席を変えさせた。若い男の前に座らせ、寝たふり開始。足を軽く開くと正
面の男が目をぎらぎらさせた。しかし、2分くらいで次の駅。そこでおばさ
ん3人が乗り込み、OLの前に立ってしまった。くそばばあ!
 長くなりそうなので、ご迷惑をかけるから続きはご要望があれば書くこと
としてとりあえずおわり。
 ちなみに俺の予想とは違い、OLのTバックは真っ黄色だった。「そのい
ろはないだろ!」と内心思ったが言わなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/07/28 15:56:00    (w4NRpDz4)
俺は特に面白いとは思わなかった
7
投稿者:ごん兵衛
2006/07/01 09:19:54    (heNomAof)
オラも黄色のTバックはどうかなと思うッス。
6
投稿者:田吾作 ◆CtMybYWhcA
2006/07/01 08:20:42    (PZ1LH6nx)
小説みたいな語りで面白いよ!(笑)いきなりババアとかツッコミがまたNice説明の仕方も読みやすいし続きとか違う話も書いて下さいよ。楽しみに待ってます
5
投稿者:あゆか ◆1mb3SHoeDo
2006/07/01 04:24:26    (cxP8/qET)
ナビさんのツッコミ笑える♪
読みながら吹き出しちゃったぁ(^3^)
4
投稿者:やじうま
2006/06/30 21:27:55    (3ZyvXZrS)
是非、続き読みたい!

3
投稿者:愛香 ◆8Ej4gobFuQ
2006/06/30 19:29:35    (kddD.WAm)
なんだかツッコミみたぃなんがォモシロデス(*≧m≦*)
2
投稿者:(無名)
2006/06/30 13:26:23    (C6a0e5Rh)
お前の駄目だし面白いから○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。