ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

広島市内にて

投稿者:たろう ◆hAKnaa5i0.
削除依頼
2006/06/28 07:00:30 (nhSokK8d)
先日素敵な女性のハードな露出に呼んでもらったので報告します。
雨の中市内の大型ショッピングセンターソ○イユに行き彼氏からメールでプリクラ
の近くで待っていてくださいと指示された、ワクワクしながらいって見ると
「今撮ってますから覗いてもいいですよ」
と言われ、プリクラのカーテンの中を覗いて見るとそこにはユリアさんがいた、ス
タイルがよくめちゃ綺麗な顔をしたユリアさんがなんと真っ裸でちょっと恥ずかし
そうな顔をしていた。ゲームセンター内には結構人がいたのにそのプリクラの中だ
けが異空間になっていた。
ユリアさんは裸やアソコのアップなどを撮影すると白のタイトな服で出てきたノー
ブラ・ノーパンなのでオッパイのところにピンッとなった乳首がはっきりとわかっ
た。
その後エレベーターホールのベンチに行き彼氏に指示され大股開き回りの人ほとん
どが気付いて指を指されたりしてるのを見て俺の方がドキドキ緊張してしまった。
それ後東○書店というところに移動した。
ちょっと遅れてついた俺がアダルトグッズのコーナーに入るとユリアさんがいてな
にやらモゾモゾ、近くに言ってみるとかすかにブイ~ンっていう音が聞こえる俺と
同じく単独で参加されたまるさんが近づいてきて「どうぞ」って渡されたのはなん
とリモコンバイブのリモコンだった!
初参加だったこともあり緊張ながらスイッチをオン、ブイ~ンって音とともにユリ
アさんが「アッ・・・」っていうなんともいえない声。
その後も数人の参加者にリモコンが渡されユリアさんは一般のお客さんがいる中結
構ばれてたと思うけどウロウロ・モジモジしてた。
ユリアさんのきれいな顔がなんともいえないセツナイ顔になり「もう我慢出来な
い」と彼氏さんに言っているのがエロく印象的でした。
初めての参加で彼氏さんにも大変気を使ってもらって他の参加者の方にもいろいろ
教えてもらったり感謝です、こんないやらしく楽しい世界があったのに驚きだった
しまた参加させてもらいたいと思った一日でした。
ユリアさんのエロい姿、切なそうだった顔ず~と忘れないかな、また機会があれば
誘ってください。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バット ◆Kn9Ts6V4n.
2006/07/03 21:27:28    (QG9P1Ibi)
どうも ありがとうございました ソレ〇ユのカフェから参加させていただきましたバットです 指定の席に座ると 隣にケンシロウさんとユリアさんが… 正面の鏡に白いワンピを着たユリアさんが映っていた 目が合うとゆっくり白い脚を開いてくれた… すると太ももの奥にずらされた下着の〇〇〇… 周囲の目を気にしつつも釘づけに… 途中 他の参加者と相席し場所を代わりながら ユリアさんを視姦する その後は店内をたろうさんが 書かれている通りで移動しながら 東〇書店まで 楽しくいやらしい一時を過ごさせて貰いました ケンシロウさんとユリアさんのお心遣いに大変感謝致しておりますm(_ _)m また 是非 宜しくお願いします
2
投稿者:ケンシロウ ◆whp0mPD5tA
2006/07/03 19:31:16    (a3GiHHjT)
彼女はこれを見てオナすると思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。