ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再び、T&M御夫妻様へ

投稿者:わたる ◆BN/ba4iwro
削除依頼
2005/09/22 10:21:26 (B/Z9ooVG)
昨夜は再びのCSへのお誘いありがとう御座いました^^

奥様には内緒だったのも、もしかしたらプレイ演出の
一環だったのかな・・・と、また一つ勉強になりました(汗笑

なにより感動だったのは、前回は 生フェラ⇒無射精止まり でしたが、
今回は 生フェラ⇒本番⇒射精 まで、1セット揃い踏みだった事でした^^

やっぱりCSはいいよなぁ・・・と、想いを新たにした一夜でした(笑

今回もご主人様の適確な場の進行(?)のお陰で、素晴らしい思いを
させていただきました。もちろん奥様の肉体にも・・・(照笑

反省点としましては、僕は1on1の時もほとんど無言でコトを進める
タイプなのですが、こと3Pとなると益々どう言葉を発すれば・・・と
戸惑い気味でした(苦笑

まだまだ至らぬ点もあったと思いますが、次回も
お誘いいただければ無上の喜びです^^

本当にありがとう御座いましたm(__)m

                       わたる

追伸:昨夜も睡魔にやられて今朝に書き込んでいますm(__)m
   帰りの車中の段階で 興奮⇒弛緩 で、既に目が虚ろ・・・(汗

   あと、車内であちこち体をぶつけちゃいましたことも、
   この場を借りてお詫びします。すみませんでしたm(__)m

   でわでわまたの機会に・・・(^^)/
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。