ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ありがとうございました

投稿者:とも ◆rBBFGEg/Og
削除依頼
2005/09/18 22:22:55 (odP7ycZe)
T&Aさん、ありがとうございました!
露出Oから帰宅しました。山手線の駅で待ち合わせて、
人気のないところへ。会う前、会ってから、そして露出Oまで
緊張しっぱなしでした。体は震えるし、のども乾くし「どうしよ。ばれない
ようにー」と心の中で思ってました。なんとか話しながら場所案内。

旦那さんはさっぱりダンディな感じ、奥さんは色っぽくてスレンダー。
あれ?ご夫婦だったかな、聞くの忘れちゃいました。で、初野外スタート。
旦那さんのいる前で奥さんを抱きしめます。どう思われてるんだろなぁとか
そわそわしながら、でも、ぼくから旦那さんは見えません。
やわらかい胸やしっとりしたあそこを刺激してると、すごく色っぽい声で
奥さんがあえぎます。たまにお尻を旦那さんのいる後ろに突き出します。
旦那さんに見えるようにしてるのかなぁとか思いながら、どきどきです。
ソフトに愛撫するつもりが甘咬みになってました、今思うと。。(笑)
普段のHどおりにはいきません。テクの1割も出せずじまい。しょんぼり。

奥さんはすっごく色っぽい大人の女性。リードされたい!甘えたい!と
思っていると、「見せて。しごいて。」!言われるがままにパンツを
おろして露出O。ところで、ぼくのジュニアは細いです。つきあってきた
彼女にもそう言われるからたぶん合ってます。それを馬鹿にされるのも
興奮します。なので、普段MっぽいHもします。ってどうでもいいですね。
きっと奥さんは大きいのが好きなんだろうなと不安と興奮の両天秤に
なりながら、しごいてました。

しばらくしごいた後、あったかい手で触ってもらっちゃいました。。
はい、限界です。。。
長文になってるので、ここらへんで。貴重な体験でした。
大勢の人に馬鹿にされたり、見られながらOとか想像しちゃうと、
興奮するようになっちゃいそうです!では!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。