ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T&M御夫婦様へ

投稿者:わたる ◆FtMFrnTNgk
削除依頼
2005/09/07 22:08:16 (sk0BNyF9)
昨日はお誘いの程誠にありがとう御座いました。

車のスライドドアが開くといきなり裸の奥様の胸・・・そして茂みが・・・
ご主人の許しを得て車に乗り込み、奥様の胸を揉み舐めそして股間に
指を滑り込ませると既にヌルヌルと・・・

ご主人に抱きかかえられてのM字開脚・・・丸見えのアソコに指を深く
差し入れ、クリ○リスを舐め吸い上げる・・・
奥様の嬌声が今も耳に焼きついています(笑

そして奥様にも生フェラをしていただき感謝感激です^^

ポケットに忍ばせてあったコン○ームを使う事も有り得る
のかな?・・・と密かに空気を読んでいましたが(笑、、あれだけの
ご夫婦のラブラブっぷりを目の当たりにすると、さすがにそれは行き過ぎ
かな・・・と、思ったりもしていました(苦笑

ご主人様も気さくそうなお人柄で、こちらも早い段階で緊張感も薄まり
プレイに没頭できるようになりました^^

ただこちらはなに分初めての経験でしたので、何かと至らぬ点もあったかと
思いますが、よろしければまたお誘いくださると嬉しいです。

その際の合言葉は「○○○○の駐車場」・・・ですね(笑

昨夜は本当にありがとう御座いました^^

                       わたる

追伸:本当は昨夜の段階で書き込み出来れば良かったのですが、
   うっかり横になって文面を考えていたのが祟ってしまい、
   気が付いたら朝に・・・誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
   チャット部屋も開けっ放しでしたが、ひょっとして覗きに
   こられた男性は・・・(汗
   もし次回もあればこの様なことのないよう気をつけますので、
   またお誘いの程よろしくお願いします(^^)/


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。