ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/18 20:15:30 (Er6MQQgv)
8月12日 メールが届いていました。
内容は、以前掲示板にレスをさせてもらった としさんからでした。
F井県で 露出スポットのお勧めはありませんかの内容でした。
F井県での露出という事で、海をお勧めし、16日会う約束をしました。
当日が、偶然の装うとの事で、としさん夫婦が 先に浜に 青白のパラソル
が目印との事早速、現地に向かい 待機をしました。
メールが届き もう居るとの事、早速 車で海に向かい海岸に出ました。
海岸は 家族ずれと 青白のパラソルのカップルのみ。
居ました。一度車に戻り、パラソルと荷物を持ち、としさんの前を通り、20
mはなれて場所をとりました。
普段着から白いビキニに、いつの間にか変わっていて ちょっと残念な気持
ちが、
それから、何気なく見ていると ビキニの上をずらし 乳首をあらわにし始
めました。
ちょっと 遠くで 見難く 10mぐらい近づき再度 堪能。
体に日焼け止めを塗るのが合図で 私が声を掛けるとの事でしたが、としさ
んが奥さんにわからずに手招きをしてくれました。
近くによって見て真っ白な肌に真っ白なビキニ、スタイルも凄くよく マジ
かで見れると興奮を、
日焼け止めを塗らせて欲しいと頼むとOKとの事でした。
最初、背中から ビキニの背中をはずし すごく興奮。
肌は、白くきれいで 横を塗るとき 乳首の立っているのが見えました。
すでに 興奮限界状態で、としさんの許しもでて ビキニの下を取り すで
に 全裸。
お尻 足 そして ん? 毛が薄いと思いながら、付け根もしっかり塗らせ
て頂きました。
前を向いて 納得、毛は きれいに剃られており パイパン 初めてみて 
興奮。
その後は としさんのテクで何度いったかわからないぐらい 私の前でいっ
た姿を見せていただきました。つま先まで伸ばして いってる姿はもう最高
でした。愛液もたっぶり出ていて凄く興奮しました。 バック M字開脚 
本当に 色んな体勢で 目の前。
そんな時間を 3時間は堪能させていただきました。
帰りに キャミにミニ もちろん NPNBで、後ろからの姿がもう 最高
でしたが、最後に 放尿を見せていただきました。
最高の時間と 最高の奥様を見せて頂きありがとうございました。
今も その興奮が冷めやりません。
F井県にはこの時期 ほぼプライベートかするビーチがあります。
興味のある方は一度遊びに来てください。
長々となりましたが、誠に申し訳ございません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆KWgF6BCYT6
2005/08/19 00:09:08    (RGPYoJ6M)
としです。かいとさん、先日はありがとうございました。兵庫県から遠征
した甲斐があり、空いているビーチで妻の大胆な写真が撮れました。最初
のビーチでの全裸着替えを見てもらえてなかったのは残念です。妻を全裸
にしての日焼け止めクリーム塗りは私も興奮しました。かいとさんのワレ
メへのたっぷりのクリームサービスに、妻は羞恥で顔を紅潮させて耐えて
いました。色々とお世話、お手伝いいただいたので、お礼にと、白昼の全
裸やパイパンのワレメを十分堪能していただけたと思います。トイレがな
かったので野外放尿シーンもおまけでしたね。画像の編集が終わりました
ら送らせてもらいます。結構綺麗に撮れてましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。