ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 21:15:57 (QmBuNkVk)
生見せ掲示版で、36歳の女がご主人様の命令で貸し出されるって書き込みを
見た・・・ダメもとで、コンタクトを取ったら・・・・成○液で待ち合わせ
し、連絡を待ってたら来たっ! 小柄で綺麗な女性が・・・・車で来て、同
乗して・・・・ファミレスの駐車場でノーブラ・ノーパンにさせて運転さ
せ、さらに持参してきたバイブでクリちゃんをいじった・・・運転しながら
声を出してた・・・・俺の物を握らせ・・バイブでクリ攻撃・・運転・・ち
ょっと、危なかったかな? ホテルへ行ったら、ご主人様の命令って事でデ
ジカメを持ってきてエロイ下着まで持ってきた・・・ちょっと、撮影会をし
たが・・もう、目は虚ろ・・・俺の目の前でストリップショーをやらせた。
 時折、いきなりバックから襲って・・・生挿入・・・すっごい声で、感じ
てた・・・・・おまけに、持参してきた電動かみそりで剃毛してやった
よ・・ツルマンで、エロかったからバックで生挿入して中出し・・・・数時
間だったけど、最高にエロくて変態淫乱女だった・・・おまけに、美人
っ!! また、書き込みがあったらまた犯したいっ!! 車の助手席で全裸
オナニーなんかもいいかもっ!! vinoさん、最高の奴隷をお持ちですね
っ!! どうも、ありがとうございました。 もしかしたら、もう二度とあ
んな美味しい思いは出来ないかも・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジル39 ◆X7PaBMl/zo
2005/11/04 20:36:09    (PiA.igyY)
良い経験されましたね。今度は是非私めにもおかし下さい。
同じ県内でN田には30分もあればいけますので。
30代後半の既婚でもよろしいでしょうか?
6
投稿者:たつ ◆9ccBFQYMG2
2005/08/03 01:04:05    (5iTX2E8n)
vinoさま
もしよろしければ私にもレンタルさせて頂けませんでしょうか、、?
絶倫なので、vinoさまの奴隷を真っ白にしてみせます。。
是非お声を掛けてください。
28歳
5
投稿者:まさと
2005/07/25 22:36:42    (dcOiw.oG)
もし宜しければ、私めにも貸し出しをお願いできればと思います。宜しくお願い致
します。
4
投稿者:ヒデ ◆I3tGz4xJ9E
2005/07/25 17:17:06    (QOXuJVk2)
ぜひ自分にも
お貸しいただけませんか?
もしくは交換なんかいかがですか?
3
投稿者:VINO ◆yQ.eFxOXJk
2005/07/24 21:22:49    (oK9NKU0D)
また今度貸し出しますよ。バナナのローター、ボラギノール、クリに塗る媚
薬等持参で・・・アナルもやってくれてよかったのに・・・すばらしい写真
をあんなにたくさんありがとうございました。今度はふたりの嵌め撮りをも
っと頼みます・・・チャンスがあれば。
2
投稿者:ゆう
2005/07/22 13:42:30    (yU2WyaDW)
正常液ならおれもさんかしてみたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。