ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

並走

投稿者:朱鷺 ◆TOKI//ICSI
削除依頼
2005/07/17 19:51:04 (ZFTqvRw3)
埼京線の電車がゆっくりと赤羽の駅を出る。
左の上から、新幹線の線路が下りてきて並走を始めると、
電車はすぐに、神社と女子校をくぐるトンネルに入った。
 
通勤快速・・・武蔵浦和までは停まらない。
外は夕刻を過ぎ、夜の帳が迫っている。
明るく車内灯に照らされた電車が、
光の帯となって高架線を駆け抜けていく。
 
僕と彼女は、進行方向左側のドアに向かって立ち、
秘めやかな行為を続けていた。
 
左の後方から、強いビームの前照灯が迫ってくる。
巨大なカモノハシを思わせる、2階建ての流線型。
新幹線も、大宮までは、都市騒音に配慮して、
埼京線の通勤快速と、それほどの速度差はない。
ゆっくりと、こちらを追い抜いていく新幹線。
ブルーと白のツートンに、黄色い細い帯、
MAXのロゴに彩られた車体。
柔らかな照明に包まれた車内には、
ビジネス客のくつろぐ姿があった。
 
その、新幹線に向かって、
彼女をドアに押し付ける。
ブラウスのボタンを、一つ、二つ・・・
中途半端にはせずに、全て外してしまう。
他から見えないように、
新幹線の車窓からだけ見えるように、
ドアのガラス越しに、彼女を露わにしていく。
ブラをずり下げ、胸を、乳首を露出させる。
ガラスに押し付けると、彼女の柔らかな胸は、
ぺったりとガラスに張り付くように追随する。
 
追い抜いていく通勤電車を、
若干の優越感を持って見つめていた、
新幹線の乗客の目・・・。
そのいくつかが、明らかにそれに気付く。
目を見開く者、背もたれから身を乗り出す者・・・。
 
「ほら、気付かれた。あそこと、あそこもだ。」
2階建ての列車、座席の密度は上下で倍になる。
「たくさんの人に、見てもらおうね・・・。」
 
ドアの窓の下ぎりぎり、
隠れているスカートの中で、
僕の手の中にたくさんの、
熱いものが溢れ、流れてきた・・・。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ChuChu ◆ukKr/O7/U.
2005/11/22 02:14:11    (vy/uFmEr)
傍にいる人にも気づかれたらどうしよう・・・っていう不安と
はっきり見えてしまうのは、向こうの電車の人で
何かされるわけではないっていう安心感のようなもの?
当然目はあってしまう状態なわけで・・・。
きっとスカートの中はいやらしい状態になっていると思います。
耳元でそんなことを囁かれるって言うのも、
いっそうドキドキしますよね。

私書箱なのですが、もしよければメッセください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。