ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:シンゴ
削除依頼
2005/07/26 13:18:50 (WipXpntM)
初めて待ち合わせで出来ましたぁ。福岡市内のネカフェなんですが、最初はオナニー見ても
らうだけの予定が、ちんちんが大好きらしく、どうしても触りたいっていうので、
少しじらして「いいよ」というと、今度は舐めたいっていいだして…音をたてて舐め
れないのをとても残念がってました。ホントにちんちんが好きみたいで、触ってもない
のにアソコはぐしょぐょに濡れてました。22歳のあんなカワイイ娘が来るとは思ってもい
ませんでした。ちんちんの毛が無いのにも興味があるらしく、大きくて形もいいか
らまた見たいって言われて…今度は電車の中で楽しむ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人A
2005/08/04 16:35:48    (gDPSuDN7)
○橋じゃない?
昨日見ましたよ。
見たのは女の方がオナニー見せてたけど・・・
で、その後フェラしてた。
何回も行き来してみせてもらいました
2
投稿者:244
2005/07/28 22:58:05    (BXesg0cj)
ぼくも福岡出身なんですけど、そんなこと一度もないのでいつかしてみたい
なぁ。。。って思ってます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。