ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

岡○日活で

投稿者:よし ◆1iiKq8nzxU
削除依頼
2007/11/24 10:36:19 (DTG1VyEx)
Aカップル様、あの後、旧友と飲みに行ってしまい、遅くなりました。すいません。
昨日は、岡○日活での大興奮のひと時、ありがとうございました。
実は本当に偶然で、帰ろうかと思っていた時にお二人が入ってこられビックリ!
しかも、彼女さんはすごく綺麗な方でスレンダー、しかも透き通るような白い肌とすごく魅力的な黒いパンツルック。その美しい肌と黒い衣装が織り成すストライプが目に焼き付いています。
ダンディな彼氏さんの優しいタッチに感じ始め、私はすぐに横へ移動。
感じている声も最高で、もうその時点でビンビンに。
すると彼氏さんから、キューティーハニーのような綺麗な形のヒップに触っていいとの合図が。もう大興奮を通り越して、爆発しそうでした。
次第に恥ずかしそうにしていた彼女がすごく感じ、こちらを見つめてくれた瞳、そして指を絡めるように大腿部から私のアソコへ。爆発しそうなアソコを優しく触って下さいました。
席がど真ん中だった為、右後ろの角に移動。
そこで、なんとオ○○を舐めさせて頂きました。いやらしくも、女性を感じさせる香り、次々と溢れ出る○に感激!!
すると彼女の手にゴ○が、優しくかぶせて下さったかと思ったら、ついにスレンダーで美しい彼女のア○コへ。
最後は立ちバ〇クで、これでもかというくらいに、すごい量が出てしまいました。
さらに続き、二回目の口撃、彼氏さんの絶妙な指技での大量の潮吹き。映画が妖しく反映する水溜まりならぬ、潮溜まりが、美しく見えました。
何件か、書き込みがあり、お待ちしましたが、誰も来ず、終了。
もしお一人でも来ていれば、さらに盛り上がったのにと思い、残念でした。
帰り際、トイレで見せて頂いた恥ずかしい姿。今も思い出します。
忘れることのできない、スレンダー美女とダンディな彼氏さんのベストカップルさんです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
よし
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。