ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/04 18:15:53 (D9MKTt9u)
本日はすばらしい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
ほんとうに日常の非日常な久々に刺激的な時間でした。
他の参加者さんもいたのでがあくまで僕の視点で感想です。
以下の実行場所は●宿あたりでの実行だったとだけ書いておきます。

①某カフェでのプチ露出
鑑賞参加者は僕を含めておそらく3人だったでしょう。
事前にどんな服装かは(ワンピースにNB、NP)メールで知らせてもらってい
たので心地よい緊張感でまっていると、それらしき女性が一人入ってきたの
で早速見やすい位置へ移動すると、顔はYOU似(あくまで私の感想です
が・・)のかわいらしくて、しかしそれでいて目がとっても色っぽい女性で
した。すると目が合ったので(声かけは禁止)目で合図をしました。すると
色っぽい潤んだ目をしており、これから厭らしい行為に人知れず耽る緊張感
と高揚感が伝わってきました。まだこの段階ではあまり大胆なことはしては
いなかったですね。しかし、四方八方に人がいるのに、最後席を立つ前に僕
の正面にちょうどいた彼女さんが片乳を露出したときはほんとに興奮しまし
た・・・。たぶん部外者にも見られてでしょう。ここで彼氏さんのほうから
後追いの許可が出たので、席を立った彼女の後を黙ってついていきました。

②バス移動での露出
そして移動ということでバスに乗り合わせました。ちょうどいい具合にすい
ており、最後部座席を確保。彼氏さんと彼女さんが二人で奥に座り僕は、そ
の横でやや間を空けて座りました。僕のすぐ前におばちゃんが座っていまし
た。すると早速、彼女は彼氏さんのペニスをGパンの上から摩り、彼氏さんが
ベルトを外すと中に手を入れます。そして、昼間のバスの中で彼女さんは彼
氏さんのペニスを銜え首を上下させています。すぐ前には人がいるというの
に・・・。そして、そのあとは開脚してスカートをまくり、ほどよく縦に生
えた陰毛を晒し、そのへは彼氏さんの指が滑り込みました。おっぱいもいじ
られて彼女さんの顔は淫靡そのものの表情・・・。すでにいやらしい音がし
ていました。そしてサプライズは鑑賞だけだと思っていたのに僕の真横にき
てくれたことでした。時間は短かったですが、厭らしい真っ白な太ももを摩
ってあげました。ほどよく空いたバスはなかなか使える場所です・・・。

③マ●クでの露出
ここでは、すこし休憩でしたが、やはりそれだけでは終わりません。ここは
結構人がいたのですが、彼女さんはすこし警戒しながらも、すごく厭らしい
目つきで乳房の露出と、机の下でスカートをまくり大開脚をしてしかもアソ
コを自ら指で広げて露出してくれました。ピンク色のすごく綺麗なアソコで
す。ちなみにおっぱいも程よい大きさで、乳輪・乳首ともこれぞ真ピンクっ
て感じのものです。僕は2回ほどゴミを落とすふりをして下半身を何気に覗き
込みましたが、そのときも彼女さんはちゃんと開脚して露出してくれまし
た。

④某デパートのエレベーター
そしてマ●クを出た後でまたバスで移動しました。そして、某大型デパート
へ彼氏さんと彼女さんが入っていきました。さぁ・・どういうことになるの
かと思っていたらエレベーターです。そして一旦普通に最上階へ上がると彼
氏・彼女さんと僕・もう1人参加者の方だけになりました。そしてそのまま下
がっていくときに彼女さんは僕に抱きついてきました。そして僕もおっぱい
とお尻を触らせてもらいました。そして下に下がるまで偶然誰ものってこな
いかったので、乳首も舐めさせてもらいました。そして彼女さんの割れ目も
触らせてもらうと、ヌルヌルです。相当にここまでの露出やH行為で感じてい
たのでしょう・・・・。

⑤ポルノ映画館での露出+H行為
そしてそのデパートを出るとポルノ映画館に2人は入っていきました。定番と
いえば定番です。そして入ると2人の近くに座りました。しかし2人が移動し
たので今度は彼女さんの左となりへ何気に座りました。人はちらほらという
感じでした。ほかはおやじばっかでした。しかし、スクリーンでは厭らしい
シーンが絶え間なく流れており、しかもその映画がSWがテーマというなんか
偶然にもマッチしたような内容でした。きっと彼女さんはみてて欲情してい
たのでしょう。彼女さんの表情を伺うとじっとみてました。そして彼女さん
の右手は、隣に座っている彼氏さんの股間を常に握っており、スクリーンを
みながら彼女さんはトロンした目をしていました。そして僕が一回廊下へ出
てタバコを吸って戻ってくると彼女さんが今度は席を移動していたので今度
は右となりへ。ここからは大胆になっていきました・・。
そして回りはだんだん気づき始めます。なにせ彼女さん1人しか女性がいない
から目立ちます。彼氏さんとKISSをはじめたり、遠慮がちだった開脚も大胆
になっていきました。斜め左前のおやじは振り向いてガン見してるし、右斜
め前のサラリーマンも・・そして席移動して何気に覗いてくるおやじ、等
等・・・。次第に不特定多数の人間に彼女さんの痴態が晒される展開になっ
てきたのです。そして時折彼女さんは僕のほうを見て厭らしい目つきで訴え
てくるようでした。彼女さんはすでに自分でスカートを捲ろうとしていまし
た。逆に彼氏さんが制してました。きっとそこまで感じてしまったのでしょ
う・・・。そして大開脚をして完全に彼氏さんの指は割れ目のおくへ入って
いました。ネチャネチャと厭らしい音が聞こえてきます。そして乳房も露出
し、ぴんぴんにそそり立った乳首を僕も指で転がしたりつついてあげまし
た。そして、彼女さんは僕の左足に自分の右足を絡めてきました。「足を開
いて・・」という合図でしょう。僕はいすになるべく浅く掛けて腰を突き出
すようにしました。すると彼女さんの右手は僕の股間をズボンの上から撫で
てきました。厭らしい目つきで・・・。最初勃起してなかったのですが、当
然ここで勃起してしましたね。

このころになるともう周りの部外者にも完璧に見られてましたね。気づいて
いた人にはガン見されていました。そして、彼氏さんの指の動きも激しくな
り、僕は露出された乳首を指で転がしたりしていました。彼女さんの体の震
えが激しくなってきました。彼女さんは声を押し殺していましたが、顔は完
璧に厭らしく感じている表情になっており、これはもう果てるな・・と思い
ました。そして、彼女さんはポルノ映画館という空間で何人かのどこの誰と
も知らない人間の前で、痴態を晒して果ててしまったのです。体を震わせて
彼氏さんの腕に顔をうずめて時折体をピクつかせていました。そのあと、彼
女さんがお尻を僕のほうへ向けていたので、まだ触ってもいいのかなと思っ
て後ろから割れ目を触ると、まだ濡れており指を挿入してみました。すると
彼女さんはお尻をぐっとさげてより深く指が入るようにしたような気が(あ
くまで僕の感じですが)したので指を動かしてあげるとまた体が震えるよう
な感じがしました。あまりやりすぎてもまずいかなと思ったのでそのあと抜
きましたが・・。しばらく彼女さんはぐったりしていました。かなり感じて
しまったようでした。

そしてこの映画館を出て終了となりました。本当に楽しくていやらしい時間
をありがとうございました。かなり長くなりましたが、事実そのままに感想
も付け加えて報告させていただきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:初心者の二人の♂ ◆GHxxh1j3ns
2007/08/15 22:37:26    (kAhJ5QmX)
こちらは、お礼の板でなかったので、見てませんでした。
(あちらに書き換えたほうがいいのかもしれませんね)

先日はありがとうございました。
とても慣れていらっしゃるようですね。

映画館も定番とのことですが、こちらはかなり勇気をふりしぼって行きまし
た。。。

不慣れなので、慣れている方に満足していただける自信はないと事前にもお
伝えしていましたが、久々に刺激的との感想をいただきありがとうございま
した
3
投稿者:junjun
2007/08/12 21:55:57    (4uUuVdfn)
レスありがとうございます。
読んでくださったようで・・・。
僕は♀さんの「あの目つき」が忘れられません・・・^^*
あの厭らしいSEXYな目つき・・・。
もしよろしければまたお誘いくださいませ・・。
楽しみにしてます・・・。
2
投稿者:初心者の二人の♀ ◆u2jDxLMzq6
2007/08/10 19:29:42    (x/1hkT.I)
返事が大変遅くなり、申し訳ございません!別の掲示板をチェックしていました。

丁寧なご報告、すごく嬉しいです。ありがとうございます♪

会話のないプレイにもかかわらず、私の意思を察知して下さったので、とても満足できました☆

今でもプレイのことを思い出したりします。
(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。