ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/24 21:54:36 (aQtMrC1x)
待ち合わせは都内鶯●の小公園。結構一通りがあるところだったのでどうい
う展開になるのかドキドキしながらまっていた。そしてカップルの二人が登
場し合図を出し、参加の単男が僕も含めて6名が公園奥に集結。
 ちなみに彼女さんは白いノースリーブにデニムミニ。見た目はとっても清
純そうな感じ。年は20代前半で清楚系。体型は普通でむっちりした太ももと
お尻が素敵な方。顔も目がパッチリしていてかわいい。そして二人はベンチ
に座り、彼氏さんの指示でサッカーのフリーキック時の壁のような感じで彼
女さんを取り囲んだ。
 そして彼女さんを後ろ向きにしていきなり真っ白なヒップを露出。Tバッ
クの食い込み具合が厭らしい。そして彼女さんはお尻を突き出し彼氏さんの
愛撫をうけ野外でさっそく厭らしい声をあげはじめた。そしてときおりスパ
ンキングをうけ喘ぎ声をあげる彼女さん・・・。野外なのにすっかり濡れて
いる様子。そして彼氏さんに命令され自らパンティを脱ぎ、ベンチに座り開
脚しきれいなおまんこを露出・・・・。そして彼氏さんの指が滑り込み、野
外だというのにかなりHな声を上げ始める彼女さん・・・囲んでいる我々に
は聞こえるが、ときおり電車の通る轟音で必要以上にはほかには聞こえない
のがちょうどいい感じだった。
 そして彼氏さんのOKが出て、取り囲んでの痴漢PLAY・・・。6人が彼
女さんの体に群がり、体中を弄る。僕がさわった感触では乳首はコリコリに
硬くなって、乳首が感じやすいなと思った。スカートはずり上がってブラジ
ャーもずれて野外であられもない姿になっていく・・・。彼女さんは当然の
ように厭らしい声をあげかんじまくっていた・・。

短い時間だったけどすばらしい体験だった・・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。