ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東露女調教中様露見記

投稿者:迷彩 ◆95asrTwR0w
削除依頼
2007/08/17 16:37:44 (gIRc2l8H)
予告時間の3時きっかり、40男一人でチケットを買い入場!流れるプールへの導線は1ヶ所 しかし 中はちょい広! さあ 探すか!と、気合いを入れた瞬間、何と目の前にはお尻まる出しの美女に 悪戯している男性が! おそらく見に来るであろう我々単独に気を使っていただいたのでしょう。入口すぐにスタンバイしていて下さりました。 一般客の会話も すごいね~!とか、 なんかするのかなあ?と かなり注目を浴びていました プール内では 明らかに小さいビキニを直したり 更に 男心をくすぐるアクションでした。そして、ちょっと人目に付きにくいベンチで 彼のイチモツを手コキ&F! すぐそばで見ている私に明らかに見せつけてましたね。 そして 終了する際には わざと私に聞こえる様に 帰りはNBNP宣言を! 更衣室へついて行こうと 建物内に入ると、 なんと おもむろにロビーで着替え始め、彼女の綺麗な乳首が見える様にまでしていただきました。 いや~ 本当に私の大好きな流れの露出でした。終始恥ずかしげな彼女の顔がたまりませんでした。 本編レスにも書いた様に 実は私もたまにカップルでスレッド立てています。見せ専門です チラみせや、ジラシ見せが好きです よかったら今度 うちらのスレッドにも来て下さい。 次回は迷彩でスレ立てしますので。 彼女は28才Eカップです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。