ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

けんさんと彼女さんへ

投稿者:カズオ ◆1mXamB15VI
削除依頼
2007/07/04 21:33:26 (QyILlZmp)
今日最強の大崎~赤羽でご一緒させて頂いた「壁」(笑)ことカズオです♪

ポジション的に利き腕でない方の左手しか使えなかったもので、なかなか上手く出来なかったのが申し訳なかったです・・・

最初は彼女のタオル地のワンピの上から股間をなでなで・・・
それだけで頬が紅くなっていき、恥ずかしそうにけんさんの胸に顔を埋める彼女さんがとっても可愛いらしかったです(^-^)
その後、ワンピの前を指で手繰り寄せてパンティの上からクリの辺りをむにむにと・・・
徐々に彼女さんの股間が湿っぽく熱くなっていくのが分かります。

場所を電車の左側に変えてからは胸に手を伸ばし、ワンピの前をずり下げていくと可愛い乳首がポロリとでてきました☆
柔らかくスベスベとした綺麗なおっぱいを揉みながら、指の間で乳首をコリコリ・・・
もうちょっと乳首をイジメてあげたかったですが、周辺が気付き始めて覗き込んで来たので控えました。

そして最後はパンティの脇から指を入れてクリちゃんをコリコリ・・・
アソコから染みで出るえっちなお汁を中指につけて、クリの皮の中を探るようにコリコリと硬くなったクリをなでなでさせて頂きました(^-^)

途中、至らない部分も多くけんさんと彼女さんに楽しんで頂けたか不安ですが、俺はおかげ様でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

またの機会には是非とも参加させて下さい。
今日は本当に有難うございましたっっ!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。