ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/08/21 21:41:36 (PUKKl6jp)
[募集地域]:博多駅周辺、8月25日(日)午後4時から夜まで

[募集する男性];年齢制限なし。「容姿は一切問いません」、基本断りません。応募イコール参加できます。(写メとプロフィール添付してる方のみ、容姿は気にしませんが、相方が一応確認するので)

[女の子];40半ばですが、お洒落で美人です。
お会いした方からは凄く好評です。体型は普通体型〜ややムチムチかなと思います。
Eカップ巨乳でドM女なので虐められると興奮します。
単独さん多数呼んで、めちゃくちゃ犯したいですね!
縛り、首絞め、スパンキング、口内発射、飲精何でもアリですが、アナル挿入とハメ撮りは禁止。
他の参加者もいるので、仲良くお願いします。
※ 負担ありです。
これまで掲示板で応募しても返事がない、いつも断られると嘆いてる非モテ系の貴男!
容姿は一切問わないので、基本断りません。
必ずお返事しますので先ずはメールください。
童貞で筆下ろししたい方も是非どうぞ。
但し、常識のない無礼な人、上から目線で偉そうな喋り方の人、社交的じゃない人はNGです。

こちらも怖い人は嫌なので、【プロフィールと雰囲気わかる写真添付してくれた方だけ】お返事します。
写真は目伏せや加工はなし。
詳細教えてくださいだけの短文メールが多いです。ちゃんと文書読んでない応募が多いですが、全て無視します。

メール頂く際は、
☆「プロフィールと写真添付」は必須 ☆ です。
それ以外のメールは無視します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。