ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/18 19:31:09 (ErM/roLR)
42歳と29歳の刺激大好きカップルです。
彼女は某商業施設で受付案内をしているのですが、今週日曜日で退職することになりました。
そこで、昼休みに同僚の女性が休憩に入った時点で、受付の机の下に潜り込みイタズラしてくださる単独サンを募集します。
周りのお客さんに迷惑はかけられないので、
その辺の空気が読める方にお願いしようと思います。
良さげな方1名のみになりますので、
参考までに今までドキドキした経験をアピールしてもらえると選びやすいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:龍太   nomonomo01
2024/06/19 19:33:29    (lBhODQTi)
思いもよらず多数の応募ありがとうございました。
皆サン色々とエロ活動されているようで触発されました。
今回は一番ドキドキ体験をされて来た方(場数を踏まれた方)と思われる人にお願いすることにしました。
これでいったん締め切ります。

いろいろと企画は考えているので、
また詳細が決まったらスレ立てます。
博多近辺で露出出来そうな雑居ビルを探し中。
5
投稿者:**** 2024/06/19 07:19:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:裕樹   hiroki1615
2024/06/19 00:35:53    (Z9Cu0oij)
空気読みなよ!月曜日からが週の始まりって思うのが分かるでしょう。こんな楽しみな企画してくれてるんやから水をささないのが良いですよ。俺も参加に立候補します!内容からして激戦になるでしょうけど。
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 23:19:48    (Ls81ggMr)
今週日曜日に退職であれば既に退職してますが?
2
2024/06/18 20:37:44    (SntQBo7l)
37の会社員です。
市内の商業施設で痴漢プレイ経験あります
良かったら黄色でお願いします
kakurenj
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。