ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/12/04 10:18:00 (z.H9I2o/)
非表示すみません。
40前の初心者夫婦です。
なかなか妻の許可得られませんが、単独さん呼んで話したりは大丈夫な様で、触る触られるは嫌との事で。。
信頼関係もありますし、今月どこかの日曜日昼前後に数名で雑談レベルですが、ホテル部屋で我々夫婦とお話だけでもと思ってます。
何人かの単独さんで妻と下ネタ話すだけでも楽いかなと。

ホテル部屋で話だけでもワクワクしてもらえる方や紳士さんでここだけのコミュニティでお話できる方、人見知り無口より人並みに話せれる方、
遊び経験があまり無い方(期待に添えられないので遊びに慣れてる方より初心者同士の方がやりやすいかなと思ってます)
いらっしゃれば軽いプロフと黄色お願いします。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。