ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/06 18:09:45 (ccGf7b8V)

山口県40代の初心者カップルです。
9月25日(水)14時くらいに3Pしてくれる50歳以下のM男性を募集します。
3P初心者で手コキ、フェラまでならとOKとなりましたので挿入キスはNGです。
最初は僕の見てる前で彼女からのマッサージを受けてもらい、その後に3Pという流れになります彼女のプロフィールは身長158cmDカップで脚が長くスタイルは良く潮吹き体質でルックスも悪くないと思います。

条件は
・手コキ、フェラまでの私達カップルとの3P。彼女にはコスプレを着用させます。
・熟女好きな早漏で病気の無いMの方。
・指示に従ってくれる紳士的な方。(刺青、タトゥー、ハゲ、太っている、高圧的な方は不可です)
・撮影OKな方(彼女を中心に撮影します)
・応募時に年齢、身長、体重、Pサイズのプロフィールお願いします。
・事前にサングラスなど着用OKなので雰囲気が分かる画像送れる方(知り合い防止)
・ホテル代負担
・カカオやり取り

礼儀、常識があり、清潔、紳士的で、写真送れる方、よろしくお願いします。
前に応募された方もぜひまたお願いします
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。