ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/10/22 23:11:22 (32FnWJiW)
普段のパートナーとのお遊びではなく少し変わった募集です。少し長くなりますが興味のある方は熟読後連絡下さい。

35歳〜50歳くらいまでの独身フリーの男性を募集します。
既婚、彼女持ちの方でも良いですが、その事実が絶対にバレないことが大前提です。

とある35歳女性の彼氏候補(振り)を探しています。

昔付き合っていた元彼女と最近になってまた連絡を取り始め、たまに会うようになりました。今では人妻で1歳の子供がいる彼女ですが、雰囲気的にそろそろ抱く予定です。
その彼女から友達に男を紹介してあげて欲しいと頼まれました。写真を見せてもらいましたが綺麗な女性です。
長く彼氏がいないらしいです。

そこでゲスいことを思いつきまして。今回いい人が見つかれば、
①私の友人の振りをして4人で食事に行きお互いを紹介し連絡先を交換してもらう。
②多少気に入らなくても頑張って連絡を取り合い口説き落としてもらう
③4人で飲み会などの企画を立てて私の元彼女もろともエロの道にひきづりこむ。
目標はスワッピングできる関係になることです。

以下要項です!
⚪︎35歳(未満は不可)から50歳くらい(ある程度は許容)まで。
⚪︎まめで女性を落とす力にそこそこの自信をもっているかた。
⚪︎私の友人として紹介するのでコミュ力がとても重要です。
初対面でも緊張せずよく喋る、一般的な大人の教養とマナーを持っている。
このあたりは確実に自信を持っておられる方でお願いします。
⚪︎しっかり彼氏候補を演じれる方。本気で気に入ってガチで恋する分にはその先自由にしていただいて結構です。ただ、あからさまなセフレ要員などぞんざいな扱いは絶対NGでお願いしたいです。
⚪︎気が合わない、抱きたいと思わない、企画をやめたい、などの際は必ず私に報告の上、相手女性にお別れの言葉を伝えて後腐れなく距離を取れる方。
⚪︎平日昼間などでも休みが取りやすく金銭的にもある程度の余裕のある方がいいです。
⚪︎女性の喫煙飲酒に寛容な方。

あとの詳細は連絡を取り合いながら説明します。

⭐︎必ず!最初のメッセージで、黄色のID QRコード
顔写真(目線マスクなどない方優先。やり取り進めば必ず素顔を送っていただきます。)、
全身の雰囲気が分かる写真(体型、私服がみたいです)
身長、体重、職業、住み地域、普段エロ活されている場合その内容と頻度、特に刺さる性癖
その他のアピールポイント(趣味や性格や好きなものなど。マチアプのプロフィール的なノリで送って欲しいです。)
以上を必ず!送ってください。不足していたら返事しません。

気になった方から順にやりとりし、真剣に選ばせていただくので既読から返信まで数日かかる可能性も大いにあります。

長い文章失礼しました。よろしくお願いします!!🙇‍♂️
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。