ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/04/09 13:30:34 (5W/54fG5)
最近夫婦で釣りを始めて週末はほとんど淡路などに行っております。どなたか一緒に釣りを楽しんだり教えていただけたり、ついでにちょっとエロくらいで遊べる方はいらっしゃいませんか?
希望はご夫婦、カップルさま、単独女性、男性の順番で、単独男性と妻の絡みはありません。
女性は絡みも大丈夫ですし、単独女性であれば釣り道具も交通手段もこちらで確保させていただきます。
ぜひエロだけでなく長く仲良くできる皆さまからのメッセージお待ちしてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: MIMI   mimiku
2025/04/09 13:32:57    (5W/54fG5)
追記
妻は40歳、べっぴんさんでこの世界をほぼ知らない素人なので新鮮だと思います
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。