ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

寝取り

投稿者:22CP   bosyudesu
削除依頼
2024/10/22 23:41:14 (Yd3tpjyN)
48歳と49歳のカップルです。
10/30か11/6のどちらかでお昼ぐらいから
私の前で彼女を寝取りしてくれる方を
募集します。
場所は大阪市内を予定してます。

ガツガツしておらず、寝取りの事が分かっており、何よりも女性の気持ちを優先に考えれる紳士な方。

彼女は細身でいつも5〜10歳ぐらい若く見られ
私が言うのもなんですが、悪く無いと思います。

下記の条件に当てはまる方、大丈夫な方からのメッセージお待ちしております。
該当しない方や出来ない方は
申し訳けないですがご遠慮ください。

身長175センチ以上
あそこが大きい方
(出来れば15センチ以上)
協調性のある方
清潔感のある方
場所代に理解有る方(片手ほど)
最後まで出来なくても理解がある方。
こちらの指示に従える方。
メールと一緒に写真を送って下さる方
自分本位でなく、彼女を楽しませ
私を嫉妬させれる方

写真、身長、あそこのサイズ
をクリアしてない方はメール送られても
お返事出来ないです。

彼女に選んで貰います。
どんな風にしたいかを書いて頂ければ
選び易いと思います。

あと他にも少し条件は有ります。
お返事はお越し頂く方だけにさせて頂きます。
ご理解願います。

あとカップルさんからのお誘いも
お待ちしてます。
よろしくお願いします。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。