ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/19 01:49:20 (SFke5Gtg)
紹介で来て初めてナンネットで遊んでみます。
慣れすぎてる人はマウント取られそうなんで
出来れば初心者の人が入ればと思ってます。
自己紹介はプロフィールに書きました。
当て字がわからないので詳細はメールもらえたら答えて行きます。
募集は、Mの男性を僕と彼女で指示したり言葉で攻めたりして楽しもうかなって思ってます。
ゴムは付けてもらいますがハメもあります。
場所は、おおさか
条件は、とにかくMの男性、場所代や参加費用として負担を出来る(ハプバー並)、素敵な人がいれば募集関係なく個人的に呼びます、知り合いはマズイので顔がわかる写真を送ってください、送り方がわからない男性はカカオでもやりとり出来るのでメールで教えてください。
時間は、今日来れるなら今日でもいいですし日を合わせて次回に会うでも構いません。
勘違いしないでほしいのは、男性の意見ばかりを聞くことは出来ないので条件が合わなければ諦めてください。
メールは出来るだけ詳しく自己紹介をしてください。どんな男性かわからないので教えて頂けるとすごく助かります。
名前で呼びたいので、あだ名や源氏名でも構いませんので必ず記載してください。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。