ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/17 08:05:55 (3vnKqroc)

上記、日程で5回目の拘束輪姦お遊び会を開催します。

彼女がAVやエロサイトで見たいろんな変態的なプレイや行為を、バーチャルで無く現実世界で体験させるための会です。

もちろんあくまで擬似的な遊びなので、細かな事前打合わせを入念にしますが、それも含めて楽しめるような単独男性を募集します。

こんな変態行為をやってみたいとか、こんな感じの事を彼女にして欲しいなど、願望や欲望を叶えたいなら教えてください。

ここから大切なお願いです。
参加者の年齢、容姿、性癖にはまったくこだわりませんが、経済的余裕の無い方は本当に連絡して来ないでください。
お互い、時間的な無駄になるのでそう言った問合わせには一切対応しません。

僕も含め公平に費用分担するようにしていますが、場所代、飲食費、グッズ購入費、すべてに費用は発生します。

そしてこんな特異な遊びにいくらかの費用がかかるのは当たり前だと考えています。

この事を理解した上での参加表明の連絡をお願いします。

よろしくお願い致します。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。