ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/16 20:23:05 (yG0E3UdL)
日付が変わる前くらいの時間から、大阪市内東部よりのどこかで、アラフォーのちょいポッチャリ妻とのCSを覗き見してくれる人を募集します。

嫁さんには、覗かれていることを途中から伝えますが、基本的には見るだけだとおもってください。

ソフトな内容ですが、ちょいポッチャリ妻のエロ姿を見ながら、嫁さんに見せつけるようにシコって欲しいです。

ワガママばかりですが、嫁さんより年下で見た目が爽やかそうな人を希望します。

我こそはと思われる方がいましたら、自己PRと黄色をレスください。

良さそうな人にコチラから黄色でメッセージ送ります。

あまり時間がないので、大人数の人とやり取りはできないと思いますので、できるだけ最初の自己PRでアピールしてほしいです。

それと黄色でやり取り始まったら、雰囲気のわかる写真を送ってほしいです。

よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう   gotsugotsu45
2024/10/16 21:18:56    (jUWSf62/)
こんばんは!
はじめまして!
我こそはと思って立候補させてください!
28歳178センチ70キロです!
スタイル割と褒められます!お腹出てますが、、、笑
自分で言うのもなんですが、顔は爽やか系で小顔です!
見た目悪く言われたことないです!
年上さんからのウケはいい方やと思います!
よかったらご連絡ください!
きいろ gotsugotsu45
4
投稿者:ゆう ◆2LEFd5iAoc   tamatama3333
2024/10/16 20:52:19    (dZ9mIIow)
はじめまして、ゆうと申します。

ぜひ、拝見させて頂きたく、
自己PRをさせて頂きます。

33才 単独男
174cm 75kgガッチリ目の大会で、
元広島カープの前田健太に似ているといわれます。

ナンネでは撮影やntr、マッサージ等経験させて頂いたことがあります。
また、ぽっちゃりさんが好きで、ぜひ拝見させて頂けましたら嬉しいです。

車での移動ですので、フレキシブルに対応できますのでどうぞよろしくお願い致します。

黄色 yuyubcc
です。

それでは、よろしくお願い致します。
3
投稿者:たー   taaaaachan
2024/10/16 20:50:56    (oAE2L7jf)
夫婦で参加(覗き)はありですか?
宜しければお話ししてみたいです^^
2
投稿者:仲良し夫婦
2024/10/16 20:24:55    (yG0E3UdL)
ポッチャリが好みな人には、かなりエロい嫁なので見るだけでも喜んでもらえると思います。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。