ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/11 14:21:11 (ydJoXSQy)
前回の投稿は下に貼っています^ ^
10月25-27の間でパーティがあれば参加したいと思っていましたが中々関西はパーティがないみたいですね、、、
もしあれば是非参加させていただきたいのですが

関西のカップルさんと交流したいのでパーティを主催したいと考えています

プレイはなし
(健全?ちょい不健全かなw?)

顔見せ、情報交換、連絡交換をメインで

スワップ希望の方はスワップ希望のカップルさんと連絡を交換して後日もしくはそのまま抜けてどこかでプレイしていただけたら、、、^_^

寝取られカップルさんも初心者カップルさんも大歓迎ですし

色々な方々が来やすいような会にできたらと思っています

私達は色々な事をしてきたので面白い話しもできると思います^ ^

女性とのタイミングが合わない事もあると思うのでカップルさんであれば単独男性の方も参加大丈夫ですのでご連絡ください

日時 
26日
16-19
21-24
の2部制
(一応この予定でいます)

19-21は私達がハロウィンコスをして遊びに行くので申し訳ありません
※一緒に行きたい方は是非w

↓以下前回の投稿↓
10月25-27に彼女と関西エロ旅行を計画しています
関西のカップルさんと交流したいのですがもしその期間パーティなどがありましたらお誘いいだけたら嬉しいです。
もしなかったら露出や林間を考えていますが、、、
雰囲気やプロフィールなどはアカウントをご確認ください
素敵な旅行になればと思っています
よろしくお願いします^ ^

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。