ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/09 18:30:58 (v/GyflIy)
12日、セフレのハプバーデビューで市内のお店に行こうかと思いますので、現地で遭遇したテイでお話しできるカップル様を探しています。
セフレは私と知り合う前に別室SWの経験はありますが、展開次第ではありますが今回のハプバーはひとまずお話や相鑑だけという事になるかと思います。

ハプバー以外にも、たまたまその日SWの企画があるCP様がいらっしゃれば、見学だけになるかもしれませんが是非お声がけ頂けたら嬉しいです(もちろん参加費等はお支払いします)。

セフレは30代前半、痩せ型、微乳、美尻、杭打ち騎乗が得意です。

黄色で個人的にお話させて頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。