ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/01 19:19:07 (Qt0xYF4M)
思いつきで初の試みです。うまくいくか分かりません。
セフレが口コミやらで新しい女性を連れてきてはどんどんパートナーになっていくので、もはや手に負えません。普段は人妻や学生さんで清楚な容姿性格ですが、ホテルではすぐに全裸になり、普段は出さない秘めた性欲を爆発させてちんぽに群がってくれます。本当にその辺の素人女性の集まりで経験人数は5人以下とかの人たちが多く、これまで弄んでいたカラダを目覚めさせ、気持ちいことを求めてくれる人たちばかりです。3.4人でしたらうまく回せてましたが、10人超えてきますと、もっとして欲しい、複数やりたい、ハプバ行きたい等々皆さん好き勝手自由で何が何だかわかりません笑
そこで、毎回複数の企画や場所どりを段取りする時間がないので、その辺手伝っていただける信頼のおける男性を数人募集したいと思います。
毎回単独さんを呼ばなくていいように、専用のちんぽグループもあってもいいかななんて思ってますが、まずはカカオでその辺に慣れた方や興味のある方で、プライバシーにも理解のある方を募集します。
東協や西郷どん県にも仕事でよく行く関係で、そちらにもセフレが数人います。逢坂本部だけでなく東協や西郷どん支部でグループになってもらえる方も募集します。トラブル回避のために一銭もお金は動かしません。
嬉しいことに気に入ってくれてる女性が複数いますので、顔と名前の記憶に自信がある方が理想です。興味ある方はカカオ必須でアピールの上メールください。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。