ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/20 15:15:13 (VOZPAFGM)
妻と初めて都心で露散歩したいと思っております。
薄着?おもちゃ入れかわかりませんができる範囲で妻が興奮してくれたらと期待です。
遠巻きにさりげなく見たい男性か女性、カップル様などいらしたらご連絡ください。
一度だけアダルトショップに連れて行った時は追いかけ回されてすぐに退散しましたので、あくまでマナーを守ってさりげなく紳士的を守れる方、優しそうで安全そうな方がいれば妻のサービスショットがあるかもしれません。
妻は清楚系のお嬢様育ちでこの世界のことは全くの初心者ですので怖がらせない様にご協力よろしくお願いします。
その後にカラオケか個室に行きますので単さんでいい方が何人かいれば近くで妻を見ながらOS店会いなどもできたらと思います。
条件は清潔感があり、優しくマナーたっぷりのわきまえた方、カラオケなどの場合は担様割で短時間なのでわずかですがご負担願えたらと思います。

念の為ボディガード役も募集です。ショボい内容ですが3人ほど集まれば開催します
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。