ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/06 22:41:00 (mQPnWnGe)
多坂竹刀の使者室で明日土曜日の16時から単独さんと遊びたいです。置換あそびからのOS、その後は雰囲気ですが過度の期待はしないでください。こちらは初心者カップルです。わかりやすい自己紹介とカカオつけてレス、もしくはメールください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/09/07 23:44:04    (3yDLErkj)
チュビレイン様本日は大変お世話になりました。

自分は少し遅れていったのですが、
快く受け入れていただき、痴漢プレイさせていただきました。
代わる代わる4人の男性に囲まれ触られとても感じておられました。

たまらずDVDコーナーで咥えておられるのを見てかなり興奮しました。

それからは部屋に戻られオナニーをし始めたとのことでお部屋へお邪魔しました。

部屋に着くと既にディルドを咥え、TENGAエッグでクリちゃんを触っておられました。

オナニーのお手伝いに代わる代わる男性に身体を触られ喘ぎ声もエスカレートしました。
彼氏様の「本物じゃなくて良いのか?」
の言葉の途端たまらず男性陣のおちんぽを代わる代わるフェラチオを。。。
たまらず一番に射精してしまいサポート役に回らせていただきました。
本当のおまんこかと思うぐらいのお口の感触最高でした。
彼女様はクリちゃんが好きなようでいっぱい指でイって頂きました。

最後の雑談も和気あいあいと話していただき素敵な時間でした。

チュビレイン様も楽しかったと言っていただき安心しました。
とても良い経験させていただきました。
また機会がありましたら是非ご一緒お願いしたいと思っております。

本日は本当にありがとうございました。
5
投稿者:たかゆき
2024/09/07 19:43:06    (z8KYTwlo)
ID非表示失礼します。
参加報告です。

端的に最高、エロすぎ可愛すぎ彼女さんでした。

まず痴漢プレイ。卑猥な服装でうろうろ。
触ってと言わんばかりにお尻を突き出して誘ってきます。軽いおさわりからすぐにPを弄りパク、じゅぼじゅぼしゃぶられましたね。我慢できなくなり、間をおいて痴漢2回戦。

部屋で彼女様がオナニー開始。すぐにPを欲しがり4本立て続けに味わってました。
何回も逝きながらPはしっかりしゃぶってましたね笑

帰って思い出しおなにーします!

最高の体験をありがとうございました。
4
投稿者:roko   kisituyu777
2024/09/07 18:42:51    (zNJRjn5c)
今日は、彼氏さん、彼女さん
ありがとうこざいました😊
僕も、あんなどこでチョメ2したの
なかなか体験出来ず。かなり興奮しました
鼻息全開です
1番は、彼女さんのエロい顔が今日一でした
後、ちくびピンピンで
触ってたら発射しました

今日は、ありがとうこざいました
3
投稿者:えびす   b00552250
2024/09/07 18:17:45    (8WuijaIb)
【参加報告です】
チュビレイン様の遊びに参加した報告です。
彼女様は巨乳でドエロで最高でした。
チュビレイン様と彼女様お二人でエログッズやAVを選んでいるところを4人の男が囲む。最初は軽いタッチからはじまったが行為はエスカレート。
男達がおっぱいをさわったり、Pをさわらせたりしてる間に彼女様が豹変。自らPをしごいたり、しゃぶったりしてきた。
何人かが危うく逝きそうになったところで、一旦中断。

その後、部屋で彼女様がオナニーをし始めたという報告を受けて部屋に全員集合。巨大ディルドを咥えながら、クリとあそこをいじって逝きまくってました。Pをしゃぶりたいと言い始め、集まった男のPをしゃぶり全員口の中で射精。口から流れるザーメンがエロすぎました。
フェラ顔、最高にかわいかったです。

最高の体験でした。
2
2024/09/07 01:37:28    (Xc2/IEP4)
たくさんメール頂きありがとうございます。
返事出来なかったら人はごめんなさい。
参加してくれた単独さんが報告レスを書いてくれると嬉しいですね。
明日はよろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。