ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/08 18:56:25 (Q4vQMbSJ)
今のところ参加女性は42歳と43歳の美乳パイパン他人妻2人です。43歳以上の方、カカオない方、写メのない方は今回は申し訳ありません。
どこにでもいる見た目の人妻が、ホテルに入るなり服を脱がし合い、発情したメスの表情になるのがたまらなくエロいです。
日頃のストレスを解消するために、おまんこを濡らしながら乳首とおちんちんを夢中にしゃぶりに来ます^ - ^硬くなったのを奥まで入れてあんあんイキ狂いたいのがひしひし伝わるほどです笑 2人の女性におっきなおっぱいを揺らしながら夢中で舐められる様は何回しても飽きません。ついつい両乳房を鷲掴みして、両おまんこを手マンしたくなっちゃいます。ダブル潮吹きは絵になります^ ^
今回は、最初はその発情した人妻を鑑賞して頂き、途中からクンニ中心に参加、人妻が気に入った方からフェラでお返し、もしくは挿入で楽しめる方を募集したいと思います。フェラもですがキスは基本NGで、受け身でいて下さい。他人妻も各々の性欲を発散できることを楽しみに来てますので、彼女たちが望まないことを強要すると当たり前ですが気分を害します。
そのため、協調性のある方、その辺にいる人妻の非日常世界を体験したい方を求めます。よくあるのが、女性複数人同時に舐められたいやフェラされながらアナルを舐められたい、挿入中にクンニしたいなどですが、したいではなく女性本位なプレイができる方を優先します。流れで複数女性から舐められる方もいらっしゃいますので、あくまで場の雰囲気を大事にしてください。
参加女性は直前になり増えることも減ることもありますので、その辺を理解して頂けたらと思います。
女性によっては新規男性はNGの方もいらっしゃいますので、その際はご配慮をお願いします。
ただ人妻達がみな全裸でいる室内は圧巻で、おっぱいを揺らしながら気持ちよくなってる淫らな光景は最高にエロいので、体験してみたい方いらっしゃいましたらぜひ参加ください。
前回予告しましたが、あまりのメールの多さに返信しきれていません。気になる方には返信させていただきましたが、メールが来てない方も参加希望の方は再度メールをいただければと思います。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。