ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/05 23:11:54 (HWHDNuNV)
先日募集させていただき、お一人決まっていましたが、ご都合悪くなられたため再募集です^^;

40代カラオケ好きな普通のカップルです^ ^

表題の日時場所で彼女とカラオケ予定です。
最近彼女がデュエット曲にハマり中で「点描の唄」を歌いたいらしいのですが、この曲がなかなか難しくて、、^^;
どなたか男声パートを歌ってくださる方はいらっしゃいませんか?
なかなか見つからないので、雰囲気だけでも歌える!という方がいらっしゃれば、、
または、この曲以外でお得意のデュエット曲があればレスいただけると嬉しいです。

チラ見せ程度の軽い内容になりますが、一緒に楽しみましょう^ ^

詳細はこちらから連絡しますので、ID表示の上レスをお願いします。
黄色のIDを載せていただくと連絡が取りやすいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:朝カラCP ◆JbMFnzfjPY
2024/07/06 18:24:48    (Jf6I2KzM)
ケンイチさん
こちらこそ、ありがとうございました!
課題曲の完璧な仕上がりで彼女もイっちゃった
みたいです〜笑
また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^
5
投稿者:**** 2024/07/06 18:22:31(****)
投稿削除済み
4
2024/07/06 15:02:52    (OYHGJCS9)
今日もありがとうございました🙇
歌や玩具、その他も含めて準備万端で挑んで頂いたおかげで、とてもエロ楽しい時間を過ごせました(^o^)
外は暑いので、水分補給をしっかりしていただくことをオススメします😊
できれば、またよろしくお願いします🙋
3
2024/07/06 02:56:22    (XFhJEkyh)
こんばんは(^^)
寝落ちしていて深夜に目が覚めたら、楽しそうな募集が…
点描の唄は相変わらず歌えませんが、よろしければ、ぜひご一緒させてください

あずさ恋しぐれは前回よりマシにはなってるはずです(*´∀`*)
よろしくお願いします(^o^)丿

黄色heavenken
2
投稿者:たく   taku.vx411
2024/07/05 23:58:21    (aZ3aN6.R)
初めまして。
よろしくお願いします。
taku5411
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。