ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

7/6(土)AM O坂373

投稿者:朝カラCP ◆JbMFnzfjPY
削除依頼
2024/07/04 20:10:47 (hw50BCaR)
40代カラオケ好きな普通のカップルです^ ^
表題の日時場所で彼女とカラオケ予定です。

最近彼女がデュエット曲にハマり中で「点描の唄」を歌いたいらしいのですが、この曲がなかなか難しくて、、^^;
どなたか男声パートを歌ってくださる方はいらっしゃいませんか?
先日も募集したのですが、思うように見つかりません。
雰囲気だけでも歌える!という方がいらっしゃれば、、、

チラ見せ程度の軽い内容になりますが、一緒に楽しみましょう^ ^

詳細はこちらから連絡しますので、ID表示の上レスをお願いします。
黄色のIDを載せていただくと連絡が取りやすいです^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コボ   2020-2030
2024/07/05 13:59:13    (JS3w.7rP)
こんにちは!
明日は参加できませんが、またよろしくお願いします!
4
投稿者:トモ
2024/07/05 01:28:16    (EEEBNRLR)
いつも楽しそうな投稿だなぁって思いながらみ拝見している40代カラオケ好きな男です。
「点猫の唄」いい歌ですね!
しかし難しいですよね、練習していつか歌えるようになったらご一緒させていただきたいです。
もし他にこの人の歌うたえたら参加OKだよというのがあれば教えて欲しいですw

黄色 fkmtmhr
3
投稿者:**** 2024/07/05 01:22:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:りい   0221abnk
2024/07/04 21:01:17    (46ySx2fO)
こんばんわ。掲示板拝見しました。
お久しぶりです。点猫の唄雰囲気程度ですが音程はちゃんと。声がどこまで出るかですが(⌒-⌒; )もしよかったらよろしくお願いします。スマホ新しくなりカカオ、トークのほうが消えてしまい、、、ID 0221abnkになります。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。