ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/29 03:26:41 (bz0JxXfO)
こんばんは。私ドS50代男性とFTXの彼ドM20代のカップルです。
前回林間プレイしてからハマってしまい「またヤラれたい」との希望で、次回はビデボ以外の場所でプレイしてみたいのですが、どこかいい場所あったら教えて頂きたいです^ ^
情報下さって採用させた頂いたら好きなだけ何回でも犯してもらってもいいです笑
貸しスタジオや貸しスペースとかでも色々検索したのですが。費用もそんな高くなくて、人数も10人くらいは出入りできて、梅田から遠くない所でいいとこありませんかね?そのまま泊まれたら最高です^ ^ 一晩中単独さん呼べるので笑
プレイする時には人数制限しないくらいでヤリたい方募集するつもりです。林間、オナホ扱い、道具扱い、レイプに興奮する彼です。
そんな彼がヤラれてるの見ると僕も興奮するので笑 
前回のプレイ動画は彼のXにアップしてるのでよかったら見てフォローしてやって下さい^ ^
コメントもしてもらえたら、見られてる事も興奮するらしいので。
彼のXのアカウントは、「 @aruaruft 」です。
どうぞ宜しくお願いします!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。