ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/27 22:41:42 (OtB.pqdX)
はじめまして。ラビの旦那様です。私はサイトの事は存じておりますが、基本的に不介入ですのでアカウントもなく、いつも楽しそうに話は聞いております。

文章は私のほうで今回だけ打たせて頂いております。

結論から申し上げますと、今回単独様1名だけ募集しようかと思っております。
内容につきましては、ラビこと嫁との相互オナ見せ合いです。

場所代等のご負担は頂きませんし、一切金銭は受け取りません。
その変わりに、条件だけはしっかり守れる方でお願いしたく思っております。

条件
1、こちらで場所指定しますが(大阪市内)、私は同室しない代わりに、自撮り動画は嫁には回させて頂きます。

2、トラブル防止のため全身モザイクかけさせて頂きますが、ラビが楽しんでいる動画投稿等につきましてもご理解ご了承頂ける方。

3、選ばれた方は、他の方からのアクションで情報等の流出などの不安を避けたいため、レスなどで名乗り出ないお約束が出来る方。(知らないフリでお願いします。)

4、見た目年齢は問いませんが、誠実で純粋に嫁を魅力的に思って頂き、オナ見せ合いだけで満足できる方。

5、お触りNG

以上、普段私は地方在住のため戻ってきているこの数日間で決行したいと思っております。

連絡につきましては、個々でやりとりできるアカウントを作らせましたので、こちらのメールからではなく、ラビのプロフから追加されて、送って下さい。
選考につきましては、私も介入して決めさせて頂きますが、募集以外では干渉しません。
メールのやり取りは当初から返信をしていないみたいですが、普段のやりとりやDMは許可しておりますので、そちらのほうの別アカウントでのやりとりであれば、一定の秩序とモラルを持った方とに限られるんじゃないかな?と、完全に私の偏見ですが、思っております。

優しい方に囲まれる環境なら、私は何も否定的に思う事もございませんので、どうぞこれからもラビとは仲良くしてやって下さい。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。