ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/17 16:57:33 (QEAouxMU)
スレ下がりましたが、引き続き募集しております。
現在三名程度の方が参加予定です。

今月27日(木)の午前中に二本箸のホテルで複数プレイを予定している初心者40代CPです。
単独男性を2〜3名募集しますので、以下の条件にあてはまる方は、必ず最初に顔写真をつけてご応募ください。※知り合い防止のため

条件)
40歳までで清潔感、協調性があり複数でも必ず勃起する方。太っている、喫煙者はNGです。
一部場所代のご負担ご理解いただける方。

NGプレイ)
キス、アナル、手マン、痛い、汚い、生挿入
※ご自身のゴムは必ずご持参ください
※流れで手マンをお願いするかもしれないので爪を手入れした上でご参加ください

特にして欲しいこと)
クンニ、バック、寝バックでの挿入、彼女の体へのぶっかけ

応募の際は必ず身長/体重/年齢を記載の上、経験等も入れてメールください。

彼女は40代前半のスレンダーで気に入っていただけると思います。フェラが特に気持ちいいと思うのでしゃぶってもらってください。

大切な彼女なので必ずこちらの指示や彼女の嫌がることは絶対しない方でお願いいたします。
プレイ時間は1時間くらいになると思いますが、皆さんで大切な彼女を楽しませていただけると興奮します。
条件が多く恐れ入りますが、よろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。