ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/02 07:23:29 (Oe3uFxQ2)
女性募集です。
40代前半人妻さんたちとハーレムSEXを遊んでます。
時々単独男性お呼びしてますが、女性の方が多いです♪
恵まれた底なしの性癖とおちんちんで、現在3人の人妻さんに気に入ってもらい、月に1、2回遊んでます。みんなで舐め合ったりキスしながらいよいよSEXが始まると、皆さん自分の番を心待ちにしながら見たり乳首を舐めたり顔面騎乗したり女性のおっぱいを愛撫しながらまったり遊んでます。
中でもクンニ、手マン、そしてSEXが他の人よりも気持ちいいそうで、男冥利に尽きます。
2人は僕が個別に知り合った人ですが、女子会をするほど仲良くなり、僕なしでも楽しくしてもらってるコミュニティができてるのは本当に嬉しいです。最近の1人は2人の女性のうち1人が別サイトで参加してみたいと連絡をもらった方で、一度の参加でしたが今では1番楽しみにしてくれている欲求不満なスタイルのいいお顔も整った綺麗な女性です。
どこにでもいる決して派手ではない、肥満でもない普通の主婦さんが日々溜まった性欲を発散しに楽しみに来てくれます。SEXしてる間は余った女性同士でおっぱいを触り合ったり舐め合ったり、あそこも舐めたりして女性同士でも楽しんでます。レズプレイは本当にエロいので、見ながらのSEXは何回逝かせたかわからないほどハッスルします。舐めれない人ももちろんいますし強要はしません。
こんな僕たちと一緒にエッチしたい女性いませんか?
今連絡を数人から頂いており、
それだけの女性を一度に満足させられる男に抱かれてみたい、普通にムラムラしてて参加してみたい、普段されてるとわからないからどんな感じか客観的に見てみたい、女性のカラダに触ってみたい、舐めてみたいなど幅広くリクエストがあります。
こちらのサイトでは募集してませんでしたので、今回初となります。
女性は多ければ多いほど絵になります。
たくさんのおっぱいとおまんこが大好きです。
どこまで1人で喜んでもらえるか試してみたい気持ちもあります。
興味を持ってもらった女性からの連絡をお待ちしてます。
男性はブロックさせていただきますので、ご了承ください。おちんちんを募集する際は別で投稿します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。