ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/07/24 19:10:52 (/NgFyHK6)
こちらは付き合って20年を超えた完熟の仲良しCPです。
体型は2人とも中肉中背で、経年劣化はありますが、汚くはないと思います。

少し先になりますが、表題の日程で朝10時頃に外山インター付近のラブホに入り、夕刻涼しくなる頃に新帆高の混浴温泉、夜は鷹山のラブホに泊まります。

各所でご一緒して頂けるご夫婦様、CP様、男女単独様、NH様、女装様と良い出会いがあればと思います。
ご応募頂いた方の趣向や顔ぶれにより、プレー内容は、バイSW、バイ複数、林間、など幅広くアレンジします。
※温泉では他のお客さんにご迷惑かからない内容です。

ご応募頂く絶対条件
●性病がない
●バイプレーにある程度ご理解がある
●紳士的で礼儀作法をわきまえている
●黄色でやりとりできる

最初のご連絡で短文だと、どんな人がわからないのでまず返信はありません。

気になる方にご連絡差し上げます。
では、素敵なナンメお待ちしています。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。