ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/02/12 12:39:47 (/XVV7evE)
仮名座和の40代カップルです。パートナーは小柄・細身で30代に見えると思います。
私たちのSEXを見られてみたい、という話をしています。
初心者なのでスムーズではないかもしれませんが、始める前に1枚ずつ脱がせて全裸にしてもらおうかと思います。
触ってもいいかどうかは、裸になって恥ずかしがっているパートナーに聞いてください。
スイッチ入るとエロイんで、気持ち良さそうにしていれば、そのまま触ってOKです。
キス、彼女からのサービス、は確実にNGとのこと。
ほぼ自家発電でしょうが、展開次第では気持ち良くなったパートナーが挿入もOKするかもしれません。(お約束できませんが、この際はゴム必須)
パートナーの意思を確認しながら、優しく進められる方から選びたいです。
パートナーは小柄なので、Pサイズは小さめの方で。

2月下旬、10時~12時くらいに仮名座和市内でと考えています。
日程は突然決まると思いますので、数名の方と連絡を取らせていただき、スケジュールの合った方とお会いしようと思います。
詳しい場所は決めていないので、いい場所あればご提案ください。オラオラしてる方、ガツガツしている方、喫煙者、刺青のある方、はご遠慮ください。
また、こんなご時世なのでお会いしたときに身分証を拝見するかもしれませんが、こちらもOKな方でお願いします。
ホテル代は一部ご負担ください。
いただいたメールは彼女にも見せ、気になった方のみに返信します。
短文・コピペには絶対返信しません。
条件が多く恐れ入りますが、安心してお会いできる方を選ぶためですのでご了承ください。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。