ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/22 16:54:44 (jh3F5H0w)
40代前半カップルです。
女性は155cmくらいのスレンダー体型、バストはC~Dくらいです。
私たちのSEXを見せてみる、まではOKもらいました。
他の人に触られるのはOKとは言いませんが、まんざらでもない様子。
なので、行為の途中なり、タイミングを見て私がトイレに行くと席を外すので、全裸のパートナーに“ちょっと触ってもいいかどうか”聞いて、OKと言われたら触ってみる、のはいかがでしょう。(NOだったら彼女の意思に沿ってください。ガシガシやるのはNG)
おそらく気持ち良くなったら、こちらが行為再開しても普通に触られているかと。
挿入は、彼女が入れたいと言ったらゴム付きで、と思っていますが、高確率で難しいので触るだけでも満足な方で。
彼女からサプライズはしない、と言っています。

初心者なので、相手が決まったからとホテルに連れ込むのもハードル高いこともあるので、一歩目がスムーズになるような企画やご提案があれば、そちらも聞いてみたいと思います。
具体的な日程は決めていませんが、化菜座和近郊で平日の日中、1~2ヶ月以内と考えていますので、ゆっくりお話しできればと思います。
彼女にもいただいたメールを見せて、気になった方に返信させていただきますのでご了承ください。

*喫煙者、刺青のある方、オラオラ系の方、こちらの要望に沿っていただけない方はご遠慮ください。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。